ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

めしぬま。アニメ化ってマジか。

natalie.mu

う~ん、自分のイメージだけど、飯を不味そうに食べるだけの漫画のどこにそんなに需要があるんだろう。分からん・・・。

 

魔法少女サイト#7
ふ~む・・・身体は治ったけど寿命は伸びていない。そういうものなのか。
いや良いんだけどね、治らないよりは。でもあの状況での寿命だとしたらそう長くないだろうし、どういうシステムなんだろう。

 

あっはい。なんなんだこいつらは。急に増えたな、魔法少女
えぇ、男の娘も魔法少女になれるのか。
随分気の長い作戦だな(汗

 

また転校生が来た。
にじみんとこいつを合わせちゃ駄目だろ。
何だこれは・・・。

 

放課後みんな集まった。
急に自己紹介を始めたな。
相変わらずろくな奴がいないな(汗
なんでこんな奴を家に招いたんだろう。家族の人はどう思うのだろうか。
・・・は?何その思わせぶりな終わり方。どうせ大したことじゃ無いのになぁ。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#18
見事に朝チュンしてるな(笑
う~ん、ゴローも体の調子が悪いのか。みんな詰んでいる状態だな(汗

 

結婚式!?あれか、ミツルとココロの結婚式をするのか。
もうやめて!とっくにフトシのライフはゼロよ!!

 

イクノはなんで落ち込んでいるんだ?
急にレズの病が発動したな(汗
やべーぞ!

 

イチゴさんの優しさは海より深いな(笑
ヒロはゼロツーに取られて立場的にはフトシに近いってのに。
みんなで写真を撮った。ここにいた証だ。

 

急にどうしたゼロツー。これはかつて彼女と一緒にフランクスに乗った人達か。
・・・夢か。
ヒロとゼロツーは結婚式しないのか。アハハハハ。

 

結婚式が始まった。
みんな二人を祝福してくれているな。なんて幸せそうなんだ。
お、おう。式の邪魔をしに26部隊がやってきた。ミツルとココロを引き離しに来たのだな。
二人は連れて行かれた。なんてことだ・・・。
え、この2人は別にカップルではなかったのか。と言うか昔は髪長かったんだな、ハチさん。

 

みんなトリカゴに連れてこられた。ガーデンみたいな施設だな。
ココロとミツルが帰ってきた。
あ~、やっぱり記憶を消されて帰ってきたか。でも当人たちの記憶消すくらいで戻ってきて大丈夫なのかな。
周りの人達は二人が結婚した事を覚えている訳だし・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう