ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

弱虫ペダル GLORY LINE#20
御堂筋くん、言ってることが無茶苦茶なのだが。
水田くんも口車に乗りやす過ぎだろ・・・。
撒き餌に箱学が食いついた。う~ん、そんなものなのか。葦木場が前にでるとは、予想以上の成果だな。

 

山岳賞は葦木場が取った。なるほど葦木場くんが前に出なければ、普通に水田が山岳賞を取っていたんだな。
しかしあっという間に追いつかれた。箱学は山岳賞と引き換えに2日目ゴールのための切り札を失った。どうなることやら。

 

総北のサポーターのみんながゴールに辿り着いた。
杉元くん、叫んでる(笑
総北も小野田くんを切り離して今泉がゴールを取りに行くのだな。
葦木場はまだ先頭にいるのか。

 

急に過去の回想に入ったな。
突然キレる若者。新開弟、人当たり悪すぎだろ(汗
おいおい、回想の中でバトルを始めたのだが。
う~ん、これでまだ当分引っ張るつもりなのかなぁ。どうなってんだこれ。

 

3D彼女 リアルガール#8
う~ん、林間学校か。つっつんに良い思い出が無いのはうん、分かった。
えぇ、一瞬で恋が終わった。ま・・・どうでもいいことだろう。

 

カレーができた。なんかメガネから涙が出ているのだが。
えぇ、伊東くん、眼鏡っ子に恋をしたのか。まあ、良いんじゃないかな。

 

どうした、一体何があった。
う~ん、なかなか上手くいかないものかな。
結局みんなでトランプをやるのだな。楽しくない・・・(汗

 

眼鏡っ子、熱を出して倒れる。やっぱり川に落ちたのが良くなかったのか。
いや、つっつんが悪いだろ、これ。
あっはい。まあなんだ。そう簡単に治るものでは無いと思うから頑張るしかないと思うよ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう