ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

先日、色々とあって住宅展示場に行ったり、実際に家を見学するバスツアーに行ったりしてきました。
建築会社ごとの特性(安いとか、長持ちするとか、地震に強いとか)を知ることができたのは純粋に勉強になったし、ジュースや軽食が出たのは非常にありがたかったです。
すぐに家を買うわけではないことは伝えていたのですが、それを踏まえてあまり営業も激しくはなく、とても良かったです。
いずれ家を買うのであれば早いうちから色々なところを回って勉強するのが良いな、と思いました。

 

フルメタル・パニック! Invisible Vicory#6
ASの整備をしている。前回の戦いで金が入ったのかな。
早速次の戦いか。クロスボウ強すぎだろ。
だが試合時間が短すぎる。もっとギリギリで戦わないと勝負にならないぞ。

 

それ以降も順調に勝ち進んでいるようだな。
グッスマ・・・。

 

すっかり惚れられたようだな。あっはい。
市場に買い物に行かされた。そこは二人でデートではないのか・・・。
急に警察に捕まったのだが。なんだこれは。

 

随分いかすジョークじゃないか宗介(笑
やっぱりASで八百長をしろって話だったか。
今よりも危険なところで戦うのか。闇バトルに出ることを条件に解放してもらった。

 

なるほどここでやっとアマルガムに繋がる訳だ。
本当のことをちゃんと喋るのだな、宗介。
あら、クビになったのだが。まあそうなるか・・・。
むむ、さっきの署長のところに電話がかかってきた。やっぱりアマルガムと繋がっていたのか。渡りに船だったのだな。

 

ヒナまつり#8
ヒナ家出するのか。最終回はまだ先だぞ。
えぇ、ヒナの扱いが無茶苦茶すぎる・・・。

 

まさかアンズと鉢合わせるとは。
アンズ相変わらず良い子だな(笑
えぇ、アンズは戦死扱いなのかよ(汗

 

あ、やっぱりこの人も普通の人間で死にたくはないのね。
あっさりヒナを見つけたな。
だからこの人にとってのヒナの扱いはなんなんだ(汗
新田さんに出会ってヒナはだいぶ更生したんだなぁ。

 

いや、チンピラはむしろ新田さん繋がりで仲良しだし。
と言うかお前のほうが言ってること物騒なのだが(汗
お前本当に何しに来たんだよ・・・。

 

そんなことのためにペットショプから犬を調達するのか。
お前のほうがよっぽど酷いのだが。
どうすんだよこの犬・・・。

 

連れて帰れ・・・だと・・・。
それで冒頭に繋がる訳だな。
しかもさっきの傘って瞳ちゃんのだったのか(汗

 

ヒナの超能力がバレたか。ウカツすぎる・・・。
本人から直接聞くのか。
土下寝したぞこの子・・・(汗

 

何だよ師匠って。
いや、ヒナは特別だからな。
何やってんだこいつ・・・。

 

完全に懐かれてしまった・・・。
う~ん、こいつ割とどうしようもない奴だった(汗
えぇ、学校でいきなり超能力講座かよ・・・。

 

完全に変な子だこれ・・・(汗
その後、まみちゃんを見たものはいませんでした・・・。

 

お、足が治ったのか。
ヒナは首輪が取れたことに気づいていないのか。
何やってんだよヒナ。

 

なかなか彼女の言いたいことが伝わらないな。
流石の新田でも何かがおかしいことに気が付いたのか。
最後の晩餐かよ。イクラ丼をごちそうしてもらった。

 

サヨナラ!
玉なら新田が捨てた。どうすんだよ結局帰れないんじゃないか。
新田の家に帰ってきた。と言うかよく入れたな。超能力使ったのか。
これは酷い。
流石のヒナもこれはショックだったか。

 

魔法少女サイト#8
にじみんに彼氏が居てショックです。幻滅しました。にじみんのファンやめます。
と言うか案の定恨まれるのは兄貴の方なんだな(笑

 

なんか知らんが今回はみんなで海に来ている。
なんて露骨なサービス回なんだ・・・。
まあなんというか、本人たちが楽しんでるなら良いんだけどな。

 

へ、変態だー!!
あっはい。何この顔芸は。
もうそもそも寿命がそんなに長くないのか。

 

にじみんパンツが無くなったのか。
いや分かりやすくこじ開けた形跡があるな(笑
う~ん、警備体制と言うか監視されてないのかこれ・・・。

 

お兄ちゃん、お前がパンツを盗んだのか・・・。
やってることは完全に下着ドロなのだが。
ステッキさえあればお兄ちゃんでも魔法使えるんだな。

 

へ、変態だー!!
キモオタ、自殺する。
お互い見ていたか。いや言えよ、みんなに。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう