ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ゴールデンカムイ#8
街中で撃ち合いに発展した。やることが派手だねぇ。
白石はまたどさくさに紛れてうまいこと逃げ出したみたいだな。

 

う~ん、こいつのやってることがただの泥棒なのだが。
和泉守兼定か。刀剣乱舞で聞いたな。

 

まだドンパチが続くのか。
やっぱり白石は逃げ出していたか。
杉元達はたぬきを捕まえていた。なんだこのお約束は役に立たねぇ白石・・・。

 

犬に臭いの元を辿らせたら牛山って人に会ったのだが。懲りないな白石。
まあ、そうなるな。
おいおい、杉元のことを子分とか、嘘を言うのは良くないぞ。

 

えぇ、なんでそんな急にクジラを捕まえるって話になっているんだ(汗
ふ~む、鯨獲りのお手伝いをするのか。そんなに大きい鯨なんだな。
鯨が他の船に突っ込んだ。人が落ちたぞ。

 

こいつも入れ墨の持ち主なのか。
お、おう。こいつも割と平気で人を殺すのだな。
う~ん・・・こいつなんか変なやつだな。
死にたがりだったり、それなのに杉元のことを殺そうとしたり。まあどっちにしろ危険な奴だということはわかった。

 

魔法少女 俺#9
この人達、人気が下り坂なのか。う~ん、アイドルも大変なのね。
まあ悪い人ではなさそうだけど。

 

なにその顔は・・・。
今日はもひろ達を尾行するのか。なんか言うことが物騒なのだが・・・。
このタイミングで呼び出しか。仕方ないけど尾行は中止だ。

 

誰このおっさん。
キャッチじゃないのか。こいつも魔法少女のスカウトやってるのか(汗
こいつちょろすぎ問題(笑
うわ、なんか詐欺っぽいのだが(汗

 

ああ、前回の件で呼び出されていたのね。
結果オーライってやつかな。

 

やっぱり男になるのか。こいつらも。
なんで首だけなんだよ。気持ち悪っ!(笑
と言うかやっていることが普通の人助けなのだが。妖魔退治はしなくて良いのか?

 

お、ついに妖魔が出たか。
う~ん、でもこの2人だとパワーが足りないっぽいな。出てきて早速格下って・・・。
やってることがヤクザとチンピラの縄張り争いなのだが。これからは4人で戦うのかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう