ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

シュタインズ・ゲート ゼロ#8
えぇ、なんで紅莉栖が生きてるの・・・。
う~ん、やっぱりまゆりはこの世界線だと死んでるのか・・・。

 

フェイリスのところに来た。
ふ~む、店員さんが増えてる。やっぱりみんなまゆしぃの死は受け入れがたいほどに悲しいのか。
オカリンがまゆしぃのことを諦めた、そんな世界線だったのか。

 

流石は紅莉栖、察しが良いな。
どこに連れて行くんだ?
アマデウスや比屋定さんの事は当然この世界線でもあるのね。

 

椎名家之墓。
紅莉栖の作った電話レンジ改でオカリンは元の世界線に戻るのか。
どっちの世界線に行ってもオカリンは後悔する訳で。
紅莉栖とキスをした。たまげたなあ。
サヨナラ!!

 

ヲタクに恋は難しい#8
今日は風が騒がしいな・・・。
あれ、この人中二属性あったのかな。

 

ヒロタカどうやら雷が苦手なようだな。
思い出?意外としょうもない理由だった(汗
なんでそんなことでいちいちSANチェックするんだよ。

 

思ったより近かった。
残業したのは本人の自業自得だな(適当

 

ヒロタカはなんでピアスしたんだろうな。まあ、良いのだけど。
そんな理由かよ。
まあ結局付き合えたわけだし、結果オーライかな。
子供か。
あっはい。

 

そう言えば弟くんは普通にモテそうなのに彼女作らないんだな。
デートしないのかよ。
ああ、まあたまには恋人らしいデートをすると良い。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう