ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今年に入ったあたりから、TSUTAYAを始めとして西新井駅の店が次々と閉店していたからもしやとは思っていたけど、この前見たら7/1で本当に閉館するらしい。

 

toshoken.com

 

まあ駅を外から見た感じかなりボロかったので、これを機にリニューアルしてくれると良いな。
今入っている店はどうなるんだろう。今月末で全閉店しちゃうのかな。

 

弱虫ペダル GLORY LINE#22
ゴール直前のラストスパート。
御堂筋くん筋肉凄すぎだろ。
走り方キモっ!!

 

また御堂筋くんの昔の話か。
母親に蛍を持っていこうとしていたのね。まあ、そうなるな。
え~っと、結局母親はどうなったんだっけ。もういない、みたいなことを言ってたけど。
いつの間にか御堂筋くんが先頭の今泉くんに追いついたな。

 

今度は新開悠人の過去の話か。
新開隼人の弟と言う目でしか見られない、不遇な立場だな。
と言うかさっきゴールが目の前に見えていたのにまだゴールしていない。ソーマト・リコールかよ。
また新開悠人が2人に並んだ。毎回このパターンだな(汗

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#21
おじいちゃん道に迷ったのか・・・。
輝橋さんに会ったのだが。
神に愛されてるってのはまあ、運命のようなものじゃないかな。

 

おばあちゃんは相卜命と会っていたのか。
妙に意気投合しているのだが。
いや、楠雄の嫁じゃないし・・・。

 

鳥束は実家の修行をしているのかな。
その女キモっ!(笑
おいおい、鳥束変わりすぎだろ。
あ、元に戻ってしまった・・・。

 

バレンタインデーか。
夢原さん、海堂君の下駄箱にチョコを入れようとしたのね。
失敗した。テレパシーでもないのに楠雄と話が噛み合いすぎだろ。
なるほど手紙方式か。海堂君には合っているな。
う~ん、面倒臭い事になった(笑

 

夢原さんの顔が凄いことになったのだが。
勘違いだってことがわかったようだな。
う~ん、これは結果オーライなのか?

 

また新聞部か。
今度は輝橋さんをターゲットにするのか。
輝橋さん気づきすぎだろ(汗
まあ、そうなるな。
新聞部は少し自重すべきだ。インガオホー。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう