ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

3D彼女 リアルガール#10
つっつん、言うことは言うのだな。
と言うか最初から気づいていたのかよ。

 

まあ・・・良いんじゃないかな。
えぇ、お前も見てたのか。

 

あっはい。
伊東にも春が来たみたいだ。
でも諦める必要は無いんじゃないかな。眼鏡っ子も彼の良さに気づくときがくるんじゃないか?

 

ロリコンかよ。
う~ん、それはさておき、つっつんはさっさと五十嵐さんを部屋に連れ込んだらどうだ。
小学生同士でデートしてる。進んでるな・・・。

 

いや、まあ高校生だって十分早いんじゃないかな。
彼は十分恵まれていると思うぞ。

 

シュタインズ・ゲート ゼロ#9
これは戻れたのか?
気がついたか・・・。まゆしぃも生きてる世界線のようだな。

 

元の世界に戻ってきた。紅莉栖はアマデウスとして生きてるみたいだな。
・・・は?
この女、別の世界線の記憶を引き継いでいるのか。オカリン以外にも世界線を超えられる人がいたとは。

 

桐生萌郁いたのか。全然気が付かなかった。
なんで2人で向かい合ってチャットしているんだ(汗
いつの間にか桐生萌郁がいなくなっていた。

 

えぇ、急に阿万音鈴羽に銃を突きつけられたのだが。
すでにアメリカとロシアでタイムマシン作成の競争は始まっている。
この世界線を捨てて、今よりも良くなる保証は無いのだぞ。
第三次大戦だ。
なんだこの部屋の散らかりようは。比屋定さんくつろぎまくってるな・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう