ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

東大王を見ていて思ったのは、芸能人チーム側にも東大卒がたくさんいると言う事実。
東大を倒せるのは東大なのか・・・。

 

フルメタル・パニック! Invisible Victory#8
バーン、ドサッ。
突然の死。

 

お、なんか知らんが戦闘が始まった。
レモンさんが来てくれたのか。
あ~あ、本当に死んじまったよ。なんてこった。

 

お、おう。相良宗介を薬物中毒の妄想癖扱いか。
早速ドンパチが始まった。
やることが派手だねぇ。

 

さっきから「邪魔をするな」しか喋ってないんですけお・・・。
それにしても街中でドンパチか。住民への被害が深刻である。
相良宗介ピンチ!でも最後に動いてくれた。最高の機体だった。

 

ここからはASを捨てて生身の体での戦いか。
バーン、ドサッ。
おいおい、相良宗介も撃たれたのだが。と言うかこの男強すぎだろ。
おお、相手を罠にはめて勝った。大した奴だ。

 

ヒナまつり#10
瞳さんのお母さん!?若すぎじゃないか、これ。
正直に話した内容の方が嘘っぽい・・・(汗

 

そりゃまあ、信じてもらえないよな・・・。
ちょちょちょ、なんで未成年の家出を煽るような事を言うのさ。
いや、どこからその物件見つけてきたんだよ。

 

う~ん、瞳さん仕事するのか。学校はどうするんだ。
いろんなバイトしすぎだろ。睡眠時間とか大丈夫なのかなぁ。

 

案の定学業生活に支障をきたしてるじゃないか・・・。
気楽に生きてて良いなぁって、中学生が言うような台詞じゃ無いのだが。
異様なスペックすぎる・・・。

 

まんまOLの台詞じゃないか。
う~ん、このシーンってヒナまつりのシーンだったのか。
もう限界だ・・・。

 

瞳さんが壊れた。
引っ越しパーティーに母親を呼ぶとは、たまげたなあ。
えぇ~!?良いのかそれで。
これからどうなるんだ、瞳さんは(汗

 

アンズちゃんパート来た・・・。
相変わらずの金銭感覚なんだな(汗
いや、見せる相手間違ってるだろ。彼女普通に働いていて、それ以上の金を得ているのだが。

 

う~ん・・・アンズちゃん今まで金のかかる生活を全くして来なかったのか。
もう一生使わなくて良いんじゃないか、それ。
アンズちゃん、いい子だ・・・。

 

げっ、サブじゃないか。
競馬かよ。アンズちゃんに何を教え込んでるんだ。
そういう問題じゃない。瞳ちゃんがいて本当に良かった。

 

おお、ほぼ万馬券が当たった。大した奴だ。
おい、誰か止めてやれ。
う~ん、まあ、そうなるな。

 

アンズちゃん、根は本当に良い子なんだけど、それだけに正しい方向に導いてあげないと駄目だな(あせ 
なるほど瞳さん良いアドバイスだ。
これは理想の娘すぎる・・・。
新田とヒナに比べるとなんだこの違いは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう