ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ふと思ったのだが、東武線は業平橋駅や松原団地駅の名前を変えるのなら、おもちゃのまち駅の名前もどうにかしてあげればよいのにな。今どきのキッズがおもちゃのまち駅に行ってしょんぼりしないのかなぁ。

 

魔法少女サイト#10
う~ん、これはもう見る必要なんて無いんだけど、それでもまあ最後まで見ておこうか。
なんかオープニングの歌の声が変わってるのだが。なんでお前が歌ってんだよ。

 

もっと自分に力があれば→覚醒パターンかな。
サイト管理人を・・・潰す!!
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

にじみんのお葬式か・・・。
これRe:CREATORSで見たことあるやつだ・・・(汗

 

えぇ、いきなり何をするんだ。
兄貴が何の説明もなしにいきなり吊るされてて笑った。一体何がどうなってんの。
なるほどそういうことか。

 

いやなんでこの2人が組んでるんだ。
あっはい。
あまり一人で抱え込むものではないな。
自分一人で背負うかどうか以前に、それじゃサイト管理人には勝てないだろ。
まあ、良いんじゃないかな。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#20
え、かつてのナナはどこへ?
別人だろこれ・・・。

 

ココロちゃん、指輪外しちゃったのか。
えぇ、つわりだこれ・・・。
そうだな。自分たちはパパのものではない。と言うか誰のものでもない。

 

ヒロとゼロツーはグランクレバスの最下層にいるのか。
何か来る。

 

叫竜の姫ってかつてのコード001だったのか。
ゼロツーなぜ動けない。
ストレリチアが乗っ取られた!!まさかヒロが寝取られるとはなぁ。

 

叫竜の正体がやっと明かされるのか。
知らなかった、そんなの・・・。
なるほどフランクスってのは叫竜のパチもんみたいなものだったのか・・・。
ああそうだな。今までだってずっと、何も知らずに戦ってきたじゃないか。

 

えぇ、なんだかとんでもない話になってきたな。
真の敵が他にいたのか。なんだかグレンラガンみたいな話だな。
う~んなるほど、地球が大ピンチだ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう