ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ウマ娘 プリティーダービー#12
ブロワイエって本編(ゲーム)には出てくるウマ娘なんだろうか。
一体どこまで話が広がるのかが分からん・・・。

 

スペシャルウィークのお母ちゃんが来た。
やってることがスペシャルウィークと同じなのだが。お母ちゃんはウマ娘じゃないだろ(汗
なるほどトレーナーさんが呼んだのか。

 

みんなスペシャルウィークの応援に来たのか。
みんなスペシャルウィークには勝ってほしいのね。

 

レース前にブロワイエに挨拶しに行った。
いきなりキスをされたのだが。流石外国のウマ娘は違うなぁ。
おいエルコンドルパサースペシャルウィークに何を教えてるんだ(汗
(と言うか、この画面レス画像に使われそうだな・・・)

 

レースが始まった。やっぱりスペシャルウィークとブロワイエは後方から攻めるのだな。
良い飛び出しのタイミングだ。スペシャルウィークを追い掛けるブロワイエ。だがその距離はなかなか縮まらない。
行け、スペシャルウィーク

 

凄いな、スペシャルウィーク。あのブロワイエに勝ったじゃないか。
良い最終回だったね。
実際これ2クールやるのかな?お約束かもしれんけど、ここから一回落ちるパターンとかだとちょっと悲しいな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう