ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ゴールデンカムイ#10
熊に襲われた。これが谷垣の狙いか。谷垣、大した奴だ。
バーン、ドサッ。

 

うわあ痛そう。
これは酷い。

 

う~ん、不老不死の話が唐突に出てきたな。
オイオイオイ。死ぬわアイツ。
白石なんとか助かったな。人魚だこれ・・・。

 

ふ~む、この男、不死身の杉元を知っているのか。
なるほどでも今は除隊しているのね。
知らなかった、そんなの・・・。

 

谷垣、戻っていたのか。
アシリパの叔父だったのか、この人。

 

魔法少女 俺#11
えぇ、この人胡散臭いと思っていたけど精霊王だったのか。そんなに偉い人だとは思わなかった。
こいつも2頭身になるのか(汗

 

なるほど藤本ってちゃんとストーリー的にいた意味あったんだな。
もひろちゃんがいない。

 

作画崩壊しているのだが。
まあそういう攻撃なら仕方ないな。
なんかさき達まで作画崩壊しているのだが。

 

敵の誘いに乗ってホイホイ行ったらやっぱり罠だった。
中ボス級の妖魔がたくさんいるのだが。と言うかどこかで見たデザインだな(汗

 

妖魔のボスのところに辿り着いた。
いや、知ってたし・・・。
さき達のため?どういうことだってばよ。
結局魔法少女に会いたいだけだったのか。
なんだこのおっさんは。

 

う~ん、妖魔の世界も世知辛いな。
マッチポンプじゃんこれ・・・。サイコパスだなこいつ。
最後に自分を倒して有名になれってことか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう