ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

弱虫ペダル GLORY LINE#23
う~ん、相変わらず御堂筋くんキモイな(汗
お、ゴールした。果たして勝者は誰なんだ。

 

なんてことだ。御堂筋くんが1位でゴールか。
後続も次々とゴールに入ってきたな。
う~ん・・・着順スタートとは言え結局6人で隊列を組むのだから、大切なのは最後の人がどれだけ早くゴールするかじゃないかな。

 

今泉くん残念だったね。
まあ青柳さんも手島先輩も今泉の走りは評価してくれたみたいで良かったな。

 

御堂筋くん表彰台に乗る。今泉くん2位だったのね。
マイクパフォーマンスで煽るなぁ。御堂筋くん。
あっはい。これはやっとできたファンを失うんじゃないかな。

 

青柳さん相当無理しているみたいだな。
鏑木を連れ戻すのがそんなに大変だったのか。
まあでも、それを言うと京都伏見なんて2日目で結構選手を切り落としてきたし、最終的に有利なのは箱学なのかなぁ。
夜中にサイクリングに行く小野田くん。まあ気が紛れるなら。
おや藤堂さんじゃないか。

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#22
高校生にもなって何をやっているんだか。
まあそれで呼び出されるのは流石にどうかと思うけど。

 

灰呂くん、ナチュラルに人助けをするな。
斉木くんは目立ちたくも無いのにまた目立ってしまった。

 

えぇ、いつの間にか輝橋さんのファンになってたんだなこの人。
輝橋さんも流石にそういう反応するんだな。まあ仕方ないか。
怖いのだがこいつ。

 

輝橋さんのお兄さんに会いに行った。
なんでダブルデートすることになってるんだよ。
なかったことにしよう。

 

楠雄のコピーだこれ。
なんか微妙に似ていないのだが。精度が甘いな。
自分のコピーに買い物に行かせる。なるほどコピーの中から比較的近い奴に行かせるのだな。

 

燃堂がいたのだが。一瞬で全て見抜かれた。
う~ん、やっぱりダブルは危なっかしいな。

 

なんかうるさいのが来たな。
こいつよく見ているなぁ。
えぇ、あのとき尾行していたのか。
いや、そんな面倒くさい事をするなら最初から手をかざさなければ良いんじゃないか。

 

コピーの違い気付かれすぎだろ。
う~ん、まずいな。楠雄の超能力がバレそうなのだが。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう