ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

3D彼女 リアルガール#11
流石に墓参りより映画を優先させちゃいかんでしょ。
う~ん、それにしても作画が厳しいな・・・。

 

いや、今更だろ(汗
彼女の事をシカトするつっつん。まあ、五十嵐さんの話に内容がなさすぎたのも問題だな。
それにしても作画が(以下略

 

元彼!そういうのもあるのか。
あれ、この人こんなに髪長かったっけか。

 

伊東くん、デートに行く。
おいおい西野さん、元彼に約束をすっぽかされたのか。元彼ひどすぎるだろ・・・。
デートがラーメンになった。

 

あっはい。こいつらなんだかんだ言ってリア充だな。
確かにつっつんが下手な事をするよりも、そっと見守ってあげたほうが良さそうだな。
うん、まあなんだ。楽しめたようで良かったな。

 

なんだかんだ言ってつっつん良い奴じゃないか。
知ってた。
伊東は見た目そんなに悪くないんだから、もっと頑張れば普通に恋愛できそうなのになぁ。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
と言うか殴られたのだが。何するんだよ。
意味がわからない・・・五十嵐さんの話を聞けよ。

 

シュタインズ・ゲート ゼロ#10
ロジカル?
死んだら聞けなくなる、はい論破(笑

 

wikipediaかよ。
紅莉栖はそんな恋愛に興味あったっけか。

 

なんか真っ白になってる人がいるんだけど。
部屋の散らかりようも数日前より酷くなっている・・・。
あの人?なんだ子供か・・・。

 

ほほえみくまさん・・・。
ああ、あの話か。けいおんの同人誌で見たような気がする(笑

 

此処から先は男子禁制か。
あっはい。なんだこの組み合わせは。
やべーぞ!!

 

まさか比屋定さんがこんなにもパーツに興味を示すとは。意外だった。
昔はもっとこういう店があったのにな。
なん・・・だと・・・。
ぬるぽ、じゃねーよ。

 

ああ、この世界線でもやっぱりここで死んだのか、紅莉栖は。
オカリンにとってトラウマになりすぎである。まあ仕方ないか・・・。

 

牧瀬紅莉栖の・・・遺産?
なん・・・だと・・・。
第三次大戦だ。

 

ヲタクに恋は難しい#10
こいつ本当にモテそうなのになぁ。なんで恋人いないんだろう。
ゲームをしている客に声を掛けたら逃げられた。何か忘れ物をしていったぞ。

 

また会ったな。今度は大学か。
知っているのか雷電
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。

 

またこのパターンか。
と思ったら今度はヒロタカじゃなくて学校にいたあの人か。
おっそうだな。

 

眼鏡が壊れたのか。さっさと直せよ。
近眼すぎだろ・・・。
あっはい。
お、おう。突然の不意打ち来たな。
むしろ眼鏡は封印アイテムだろ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう