ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ヒナまつり#最終回
お前遭難していたんじゃないのか。
なるほどみんなで遭難したのか。それでかまくらをつくって当面を凌ごうってことか。
いや知ってるし・・・。

 

思ったんだけどヒナは遭難しても超能力でどうにかなるんじゃなかな。
そのために他のクラスメートが一緒にいるのかな。

 

チッ。
なんか空気が最悪なのだが。
ヒナが帰ってこない。と思ったら帰ってきた。
救助の明かりが見つかったのか。

 

みんなに超能力を打ち明けた。
まあ、そうなるな。
ご褒美?

 

本当に力を使った。
ヒナをうんこ製造機扱い・・・。
お腹が減って力が出ないのか。何のために力を使ったんだよ(汗

 

何このお芝居は。
ヒナにお寿司と偽って雪を食べさせている。
何を言ってるんだ。

 

むしろこれは瞳さん達がおかしくなった感があるな。
まあ、そうなるな。

 

救助のヘリが来た。
なるほど超能力を使って雪像を作ったのか。雪まつり扱いされているけど・・・。
助かったみたいだな。良かった。
えぇ、終わるの早くない?

 

ホームレスの人(シゲさんだっけ?)まだ生きてたのか。
OSHIMAI。

 

と思ったら続くのか。
いきなり3年後に飛んだな。中国って・・・。
あの赤髪の子こんなところにいたのか。超人拳法って、超能力を使って良からぬことをやっているみたいだが。

 

ヒナとアンズの人形が進化している・・・。
なんか変なのが付いているのだが(汗

 

昨日のロックの人がやってきた。
何言ってるんだろうこの人。かなり気がふれた人だわ。
お互い頭のおかしい人同士なのだが・・・。

 

え、これ超能力に頼ってるの?普通に身体の使い方凄いと思うのだけど。
お師匠様出てきた。
何だよ超人拳法の試練って。

 

う~ん、この機械を倒すのか。超能力使えば簡単な気もするが・・・。
強すぎでしょ・・・。
こうしてマオちゃんは日本に旅立った訳だ。
これもう最終回だけど、2期やることが前提なのかな。
かなり面白かったなこれは。今期一番面白いアニメと言っても過言ではないだろう。8点・・・いや9点だ。

 

魔法少女サイト#最終回
あっはい。
その王とやらがサイト管理人を束ねている訳だな。テンペストもそいつの仕業な訳だ。

 

嫌だ~!サイト管理人になんてなりたくない~!!
復活したサイト管理人としてだけど。

 

あっはい。
う~ん、なんだこの展開は。意味が分からん・・・。
なんというか・・・めっちゃどうでもいい話だったな。結局何がしたかったんだこれ。
これは酷い。まあかろうじてアニメの体裁は保っていたし、4点くらいは付けても良いかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう