ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Cutie Honey Universe#最終回
ドラゴンパンサーがやられた。やっぱり強いなジルさん。
ハニーも絶体絶命なのだが。

 

ハニーがたくさんいるのだが。なんだこれは。
いや流石にそれは偽物だろ(汗
なんだこの大量のハニーは。俺がキューティーハニーだ。

 

キューティーハニー復活。
えぇ、何これ(汗

 

ジルを倒したのは空中固定装置の力じゃない、愛の力だ。
サヨナラ!
ハニー日常に戻ってきた。結局お友達の女の子は戻ってこないのか。そりゃそうなのだが。

 

う~ん、これはこれでありなのかもしれない。一応原作準拠なのね。
6点くらいかな・・・?

 

ゴールデンカムイ#最終回
白石油断ならねぇな。
あの男女も生きてたのか。

 

白石最低すぎる・・・。これはお仕置きですねぇ。
むむ、また新キャラか。

 

不吉な予言をしやがって。
それっぽい事を言っているだけだ。そうに違いない。
白石がいなくなった。また競馬かよ。
占いで馬を当てるのか。大した奴だ・・・。

 

今度はおっさんが馬に乗るのか。占いとおっさんどっちが勝つかな。
おっさん勝っちゃったよ・・・。ヤクザの親分にぶち殺されるぞ(汗
狐に化かされた・・・。

 

う~ん、終わってみれば全然話は進んでいないな。
内容自体は面白かったし好きなのだが。原作読者的にはどうなんだろう。
まあ、8点ってところかな。
なるほど10月から続編をやるのか。それは楽しみだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう