ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

弱虫ペダル GLORY LINE#最終回
最終日を前にして終わる感じなのか。
まあこれ以上は原作に追いつきそうだしな。

 

あっはい。
箱根学園は最終日のゴールを目標にしていて、それ以外はくれてやるて考えなのか。
小野田くんにファンができている。たまげたなぁ。

 

手嶋先輩緊張しているようだな。まあそりゃそうか。
エスパーかよ。

 

京都伏見がきた。
全員坊主になっているのだが。小鞠くんまで坊主になっているのが笑った。
と言うか1人少なくない?

 

スタートした。遅いぞ真波くん。
えぇ、今の一瞬でどんだけ会話したんだ。ディオかよ。
普通にみんなが追いつくまでは休みながら行くんだと思うんだが、ここで焦る必要はあるのか?
ここで加速するのか、小野田くん。平坦だぞ。

 

唐突に卒業組が出てきたな。
みんなの紹介が始まった。尺稼ぎすぎる・・・。
う~ん、まあ普通・・・。6点ってとこか。

 

ヤマノススメ おもいでプレゼント
OVAか。
ここなさんの夏休み最終日。
結局1人でお出かけするのか。

 

天覧山に行くのか、ここなさん。
おやかえでさんとゆうかさんじゃないか。
勉強しに図書館に来たのか。頑張ってくれ。

 

お茶を飲んでいる。飯能にはこんな中学生がいるのか(笑
小学生の女の子が泣いている。迷子かな?
お母さんのところに連れて行った。すぐに見つかってよかったな。
ハーブを手に入れた。

 

あおい&ひなたと合流した。
ひかりさんもちょっと出てきた(笑
家に帰ってお母さんが帰ってきた。良い1日だったな。

 

次はかえでさんか。
と思ったらひなたとあおいが出てきた。
なんだ結局主役はひなたか。

 

いいかひなた、余計なものは触るなよ。
案の定触ったな。

 

あおい昔米田くんって子が好きだったのか。
隣のクラスにいたのに知らなかったのか(笑
あっはい。

 

困ったときはお父さんに聞く。
なるほどさっきのどんぐりは昔ひなたが渡したものだったのか。
と言うか忘れるなよ(汗

 

ひなた、今日は先に帰るのか。どうしたんだひなた。
親父ィ・・・。
お父さんは良い助言をくれるな。

 

あおいに謝った。良いことだな。
なくした思い出はまた作れば良い。
よく考えたら確かにあおいはひなたのこと覚えてすらいなかったよな。
まあ良い話だった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう