ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

斉木楠雄のΨ難 第2期#最終回
輝橋さん、天使キャラでいるための努力も半端ない。
アイドルもびっくりだな。

 

輝橋さんに対するハードルが上がりすぎている・・・。
いやなんでわかったんだよそれ(汗
無理がたたって輝橋さんが倒れた。
斉木も輝橋さんを助けることがあるのだな。

 

相卜命、明智くんのオーラを見る。
思いの外良かったらしい(笑
むしろ相卜命と鳥束の方が秘密をべらべらと喋っている(汗
推理力が超人じみている・・・(汗

 

海堂イメージ変わりすぎだろ。
その眼鏡は漫画的な表現じゃなかったのか。
燃堂と亜蓮も変わったな。

 

灰呂くんも顔がまともだと思ったら体がビルドアップされまくっている。
輝橋さん、髪型を変える。
夢原知予も太ったのか。

 

お前誰だよ・・・。
ビットコインって。
本当に一体何が起こったんだか。

 

急にキャラ消化が始まった。最終回だからかな。
いやこんなキャラいたっけ。野球部の奴らか・・・。
アニメに登場できなかったキャラ達!そういうのもいたのか。
輝橋さんのお兄ちゃん来たな・・・。

 

さり気なく勇者学の宣伝をしている・・・。
もうちょっとだけ続くってどういうことだ。いつもどおりって?
あれ、みんなが元に戻っている。
あっはい。まあオチはいまいちだったけど、まあ面白かったので7点ってところか。

 

シュタインズ・ゲート ゼロ#12
まゆしぃ、かがりの母親になる。
なるほど血の繋がりがあったわけじゃないのだな。

 

どうしたんだダルは。画面とにらめっこして。
デートスポット?そんなものを調べているのか、ダルは。
その歌、どこかで聞いた気が・・・。
かがりさんが倒れたのだが。

 

気がついたか・・・。
もう大丈夫なのかな。
まゆしぃのところに歌の由来を聞きに行く。その歌は鈴羽から聞いたのか。RPGでたらい回しにされる感じだな。
戦いに行くってどういうことだ。

 

なんだカレーの大食いチャレンジか。
大した奴だ・・・。

 

今度やゆきさんか。堂々巡りしているな。
ゆきさん発見。しかもダルとデートしている。たまげたなぁ。
なんだ気付かれたのか(汗
ダル落ち込みすぎだろ・・・。

 

まさか最終的にオカリンの母親に行き着くとは・・・。
オカリンが歌っていたのか?どういうことだ。
そして過去のオカリンは完全に黒歴史になっていて笑った。

 

椎名家の墓に来た。
かがり急にどうした。何か思い出したのか。
記憶が戻ったのか・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう