ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

以前時間帯がかなりずれて録画ができなかった孤独のグルメ Season7の5話が7/7に再放送をするとのこと。
これは・・・ありがたい・・・。

 

メガロボクス#最終回
おっちゃんからハズレ券をもらった。
ユーリのパン地が当たらないためのお守りか。

 

ギアレス同士の戦いが始まった。
序盤はユーリのペースだな。
ジョーがダウンをくらった。なかなか良い試合ではないか。

 

ふ~む、白都のお嬢さんはギアの軍事転用に舵を切ろうとしているみたいだな。
試合の方はユーリの方が勝っているようだ。

 

結局試合の結果はどうなったんだ?
なんだジョーが勝ったのか。う~ん、やるならちゃんと最後まで描写してほしかった。
ユーリは車椅子生活になってしまったのか。手術の影響で。

 

えぇ、もう1年経ったのかよ。
う~ん、なんだこの終わり方は・・・。
正直イマイチだったなぁ。ところどころ面白いと思うところもあったけど・・・。
最終的には日和った感じが否めない。
6点ってところかな・・・。

 

冴えない彼女の育てかた♭#0
あれ、サービス回は前にも放送しなかったっけ。同じやつかな。
正直どうでもいいんだけどな・・・。

 

加藤さんなんか目が死んでいたのだが。
霞ヶ丘詩羽も寝ているし。何なんだこれは。
なんだかんだ言って付き合うみんなの考えがよく分からんな。まあラノベだしどうでも良いのだが。

 

お前も呼ばれてたんだな。
あっはいとしか言いようがない。
やべーぞ!
どさくさに紛れて何をしようとしているんだか。

 

なんだもう解散か。
倫也くんはなんでそんなに草食系なんだろう。それならいっそネット上だけでの付き合いにすりゃいいのに。
いろんなこと(意味深

 

また抜け駆けかよ。
まあ、そうなるな。

 

う~む、まあ新曲の発表会ってことで良いのかな。
各ヒロインがゲーム制作上凄く頑張っているのはわかったのだが、だとすると倫也くんの存在意義は・・・。
まあでも実際のところ、彼女たちは倫也くんがいるからまとまっているからなぁ。仕方ないのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう