ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

幽☆遊☆白書#1
なんで今更幽☆遊☆白書の再放送をやるんだろう。
しかもどうやらセレクション放送っぽいな。

 

う~ん・・・まあ別にアニメも原作も知っているし、これは見なくても良いかな・・・。

 

あっくんとカノジョ#13
これ最初アホガールだと勘違いしていた(笑
で、どんな話だったっけ。見たことあった気がするんだけどな。
あっはい。あっくんは怖そうに見えて実は優しいキャラなんだな。
あ、もう終わった。そうか、5分アニメだったなこれ。

 

One Room セカンドシーズン#0
これ続きやるんだな。
う~ん、憧れの大学の学生だからって、無防備すぎだろこの子。ってのは1期でも感想を述べた気がする。
彼女になって最初の夏か。
前回と同じ3人の話の続きをやるのかなぁ。

 

ヤマノススメ サードシーズン#1
ヤマノススメのサードシーズンをやるとは。これは・・・ありがたい・・・。
前回同様15分枠での放送なのね。

 

ゆるキャンかな?
筑波山でデートか・・・。どうせ相手はひなたなんだろう。

 

あおいのクラスメイト来たな・・・。
ひかりさんにデートスポットを教えてもらった。なんですすきのおじさんはあおいの恋愛事情をそんなに気にしているんだ。ひかりさんだって彼氏いるだろ。

 

本当に夕方にひなたを呼び出した。
飯能から筑波って結構距離があると思うんだけど、どうやって行ったんだろうか。

 

弁慶七戻り?弁慶推しなのかな、ここは。
山頂にたどり着いた。と思ったらまだ先があるのか。
本当に東京の夜景が一望出来た。とても綺麗だな。

 

富士山に再挑戦する決意を固めた。良いことだな。
帰りはロープウェーで帰る。
カップルだらけ・・・。まあ、そうなるな。
いや、分かるだろ、ひかりさんが彼氏と来たって事自体は。
なんだか気まずい・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう