ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・千銃士#1
これスマートフォンゲームが原作か。銃の反動を全く無視した撃ち方していて笑った。
さっきから高貴高貴言ってるけど、そんなに高貴って言葉が好きなのか。高貴推しすぎるだろ(汗

 

何その無茶苦茶な設定。
ナポレオンか。歴史上の人物の名前が出て来るけど、本人って設定ではないのだな。
と言うか銃の名前を名前にしているのか。なんと言うか実に安直なネーミングセンスだ。

 

街の治安悪すぎ問題。
なんかツインテールの奴とか髪の長い奴とかいるのだが。こいつらは男なのか?
えぇ、こいつイントネーションおかしくない?(汗

 

戦が始まる・・・。
なんだか随分気楽だな。大丈夫か。
とは言えちゃんと訓練はするのだな。申し訳程度かもしれないけど。

 

銃だった時!?どんな設定なんだこれ。
マスターとは一体何者なんだ・・・。

 

護送スケジュールが変更になった。急な話だな。
色々と不安はあるがこのまま作戦を強行する訳だ。さてどうなることやら。
ふむ、要人の奪取に成功した。よし帰ろう。

 

敵の増援がわんさか出てきた。
このまま帰ることもできるけど、このままだと味方を見殺しにすることになるのか。
絶対高貴って・・・(笑

 

焼肉店センゴク#1
なんだこのアニメは。
この男は焼肉屋のバイトに来たようだが。
変な焼肉屋だな。よし帰ろう。
捕まったのだが。

 

即採用された。
モップ!?この作品のノリが分からん・・・。まあなんと言うか、正直微妙だなこれ。

 

・Back Street Girls -ゴクドルズ-#1
なんだこれ。
最初バックステージ・アイドル・ストーリーかと思った。

 

極道が命を助けてもらう代わりにアイドルになる話なのか。
性転換して整形して大変だとは思うけど、流石に無理があるだろ・・・。

 

あっはい。こんな状態になっても極道の魂を忘れないのは大したものだ。
ん?もう2話なのか?
恋の盃って、どういう歌詞だよ(笑

 

兄貴やさぐれすぎだろ・・・。
せっかく親父さんに命を助けてもらった訳だし、アイドルとして頑張れば良いんじゃないのか。
おいおい顔殴っちゃ駄目だろ。アイドルなのに。

 

気がついたか・・・。
元ヤンキーだと思われている(汗
内面を鍛える特訓が始まった。純粋だった時って言われても・・・。

 

坂口って誰だよ・・・。
アイドルが花札・・・。
マネージャー(?)の言葉にかつてのオジキの言葉を重ねたか。
う~む、アイドルになっても芯の部分は変わっていないってことで良いのかな。

 

握手会のお仕事か。う~む・・・。
なんか気持ち悪い奴ばかりだな(笑
敵対組織の奴が握手会に来たのだが。
う~んなるほど、そういう経緯でオジキは怒っていたのか。こいつらがアイドルになった元凶がこいつなわけだな。

 

オタク怖い・・・。
結果として復讐できたのは良かったのかな。
敵討ちと地上波デビューを一度に果たすことができたのは運が良かったな(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう