ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・殺戮の天使#1
いきなりカウンセリングかよ。メンタル案件かな?
急にタイプライターが動いたのだが。次世代のOK Googleかな?
なぜなぜ分析が始まった。なんだこれは(笑

 

突然の死。なんだこれは。
意味がわからないよ・・・。
設定が雑!(笑
すまん、本当に意味が分からんのだが・・・。

 

今度は別のキャラが出てきた。この眼鏡めっちゃ怪しいな。
何だよ良いことって。嫌な予感しかしないのだが。

 

やっぱり先生ではなかったか。
ふ~む、要するにフロアに1人、このレイチェルって子の命を狙う人がいて、脱出する話なのか。
突然の死。さっきの奴が出てきたのだが。どういう設定なんだよ。
これは・・・何をどう楽しめと言うのだ・・・。とりあえず様子見で。

 

暦物語#1~2
羽川さんは石の怪異の話をしているのかな?
忍野メメがいるってことは時系列的には結構前の話なのかな、これは。

 

羽川さん、大した推理力だ。
結局箱を放置した犯人は阿良々木くんだったのか。
えぇ、コンクリだったのかよ、それ。

 

次の話は戦場ヶ原さんとの話か。時期的にはひたぎクラブの後日談なのかな。
屋上にあった謎の花束。やっぱり10万円の価値はなかったか。

 

屋上管理?う~ん、花なんて風におばされたり、すぐに枯れたりしそうなものだけど。
今回の話はいまいち納得感がない・・・。謎ありきの話というか。
まあそれが西尾維新らしさなのかもしれないが(汗

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう