ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

はたらく細胞#1
これはタイトルからして面白くなさそうだな(汗
血管が急に壊れたのだが。なんだこれは。なんだ、ウィルスか・・・。
白血球ってウィルスを食べて倒すんじゃなかったっけ。なんかイメージと違うなぁ。

 

う~ん、肺炎球菌か・・・。
イメージだからどうでもいいんだけど、台車を押しているのにその階段をどうやって降りたんだろう。

 

肺に辿り着いた。というか赤血球なら肺には来慣れているんじゃないのか。なんでそんな物珍しそうにしているのだ。
まあ、そんなことだろうと思った。とんだ間抜けだったな。
だが白血球にはそんな能力があったのか。大した奴だ。

 

なかなか手こずっているようだな。
かかったなアホが!
くしゃみとして外に出ていった。これはやっつけたことになるのだろうか(汗
何言ってんだこいつ。
う~ん、これは予想通りあまり面白くなさそうだな・・・。

 

・音楽少女#1
さて、これは音楽に関する作品か。
えぇ、と思ったらオープニングを見た感じアイドルものなのか。もっとバンドリに近い感じだと思ったのに。

 

なんかジュエルペットのミリアちゃんっぽいのがいる。
空港でライブをする・・・が、客が来ないのか。
この頭の悪いのがアイドルになる流れなんだなきっと。と言うか外国帰りだったのか。

 

ティンときた!
やっぱりコンテストに参加するのか。
アイドル?何を言っているんだこいつは。

 

あっという間に踊りをコピーしたな。
大した才能の持ち主のようだ。
全員分の踊りを覚えてたのか。大した奴だ。

 

いきなりコンテストに巻き込まれた。なんてことだ・・・。
と言うかお母さんも随分と美人だな。
なるほどやっぱり天才の子供だったのか。
こいつ・・・踊りは凄いけど歌は壊滅的に下手くそなのね。さてどうなることやら。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう