ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

 

はねバド!#2
この吹雪みたいなキャラ強いな。どこに撃っても返される。
しかし本人は乗り気ではないようだな。友人がマネージャーになるから、成り行きで入部させられるっぽいな。

 

コーチは悪い人じゃないんだろうけどちょっと言動がな~。
ウマ娘のトレーナーさんみたいだ。

 

キャプテンも強いんだけど、これでもう少し他人に優しければなぁ。
周りが見えていないすぎる・・・。
う~む、そういうことではないと思うのだが。

 

別に才能があるのは良いことじゃないのか。
おっ喧嘩か?

 

ふむ、身長があるからって良いことばかりじゃないのだなぁ。
コーチに訓練されていきなりキャプテンが更生したな(笑
なんだこいつは(汗

 

・バキ#2
徳川のじいさんの言いたいことはわかるけどちょっと無茶を言っていないか。
そもそもバキは裏のチャンプだろ。

 

ふむ、要するに死刑囚達は最初は表の世界のトップアスリートを倒しに来たのだな。
一方で不良達がバキを倒すために助っ人を集めた訳だ。
バキガタイ良すぎだろ・・・。
あっという間に助っ人軍団をやっつけたな。大した奴だ。
むむ、不良達の後ろに誰かがいるな。死刑囚かな。

 

ヒエッ、この死刑囚自分に向けて銃を撃ったぞ。
愛する人の手?なんてことだ。
警察がやってきた。さっきの手は別の人のものだったか。

 

スペックやけにおとなしく警察に捕まったな。
勇次郎出てきた(笑

 

柳は渋川剛気のところに来たのか。
やかんをパス。
柳、2度目の敗北かな。

 

スペックが逃げ出してきた。たまげたなぁ。
やっぱり肉まんは盗んで来たのね。
コンビニの店員とばっちりすぎる・・・。

 

愚地克己が烈さんと戦うとは。
なるほど近代空手の発展のために中国拳法をパクるのか。大した奴だ。
中国4,000年の歴史はそうなんだけど、中国拳法もそんな昔からあったのかな。自分は歴史には疎いからわからないけど。
そんなところに死刑囚がやってきた。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう