ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

このご時世に参議院定数を6増やすのか。
票の地域格差をなくすために減らすならともかく増やすってのはどうかと思うけどなぁ。

 

・京都寺町三条のホームズ#1
こいつの名前がホームズなのか。
陶器マニアなのかな?

 

おっさんが鑑定を依頼にやってきた。
残念だがそれは贋作です。

 

2週間前。
この人達、まだ出会って2週間しか経っていないのか。
京大の大学院生・・・だと・・・。たまげたなぁ。

 

女の人が持ってきた絵を鑑定する。
あっはい。新幹線代くらいばいとして稼げば良いのに。
こいつさいたまにいた彼氏に振られたのか。

 

赤ちゃんの親が見つかってよかったね。
なるほどそんな経緯があってここで働いているのか。あっはい。

 

・千銃士#2
気がついたか・・・。
いやなんだよその髪型は(汗
絶対高貴って(笑

 

絶対高貴ってのは超サイヤ人みたいなものかな。前回も書いたような気がするけど。
この眼鏡は馬鹿なのか?
いやそれはどうかと思う。子供たちにどんな事情があったにせよ、やったことは犯罪まがいのことじゃないか。
何言ってんだこいつ。

 

食料品を強奪しに来たのか?う~ん・・・。
お、おう。見つかって攻撃された。何しに来たんだお前ら(汗
おい、やめろ。後を焦るな。
絶対高貴になれば勝てると思ったか?そんな都合よくなれるとでも思ったか。

 

・オーバーロードIII#1
アインズ様からのご褒美タイムか。セバスの仕事ぶりは評価に値するものだったんだな。
ソリュシャンがどう思うのかは分からんが・・・まあ何も考えていないのかもしれんな。
エントマは声が戻っていないのか。う~ん、この魔族の面汚しよ。

 

アインズ様温泉に入る。
なるほどスライム風呂か。それなら骨の隅々まで洗うことができる。考えたな。

 

アインズ様当番とかあるのか(笑
シズって食事するのか・・・?
ふ~む、ただのメイドって訳でもないのだな。アサシンなのか。
いやまあ、本人たちが進んで働いているのならブラックではなく良いのではないかな?
回覧板?ナザリックの男たちで何かやることがあるのか?

 

バイコーンか。
アルベドさんは清純だからバイコーンには乗せて貰えないのか(汗
さっさとアインズ様に相手をしてもらえば良いのになぁ。可哀想なアルベドさん。
アルベドってサキュバスだったのか。知らなかった・・・。

 

シャルティアは女の方に経験がありそうだな。
う~ん、仲悪いなこいつら(笑

 

ハムスケとリザードマンはどっちのほうがレベルが上なんだろう。
回覧板が男性の守護者に着々と回されているな。
アインズさんも大変だな(笑

 

あれ?もう帰ってきたのかアルベドさん。
マーレ、アインズ様相手に完落ちすぎる(笑
ゆ、許された・・・。
おちつけアルベド!みんなの見ている前だぞ。

 

なるほどナザリックのみんなで風呂に入るのか。
一体何の話をしているんだ。
いや聞こえてるぞ。
風呂場に守護者とかいるのか・・・?(汗

 

焼肉店センゴク#2
バッシング・・・お片付けのことか。
片付けは上から下へ。良いことだな。
こいつギャグが言いたいだけだったんじゃないかな。
う~ん、やっぱり面白さはいまいちだったな。切るか・・・。

 

・深夜!天才バカボン#1
今更バカボンをやるのか(困惑
またイケメンが声当てるだけのアニメだったりしたら嫌だなぁ。

 

YOSHIKI、許可はくれたのか。デザインがバカボンと全然違う・・・。
バカボン再放送までの間に、確かに色々と変わったな。

 

CM明けても画面が4:3なのだが。
お、16:9になった。
バカボンの声まで変わった。ブラックジャックが出てきたのだが。お前は別のアニメで出ているだろ。

 

えぇ、本当に体も変えて六つ子になったのか。
バカボンのパパ性転換しちゃったのだが。
Hootersってなんだっけ?

赤坂・銀座・渋谷・新宿・名古屋・大阪・福岡でアメリカンパーティー!カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー「HOOTERS」

ふ~む・・・。

 

もはや何の番組か分からないのだが・・・。
ルンバにしちゃったらレレレのおじさんの存在意義がなさすぎる。これが機械化か・・。
う~ん・・・全体を通じて微妙だったなこれ。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう