ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・Back Street Girls-ゴクドルズ-#2
ファンからのプレゼントがたくさん来ているな。
マリは不人気・・・。

 

えぇ、なんで急にキレてるの(汗
そうだな。あまり熱くなるものではない。
何を自問自答しているんだ(笑
アイドル脳になっている・・・。

 

付き人っていうかマネージャーじゃないか。
なるほど弟分か。いや手なんか出したくないし・・・。
えぇ、まあ仕方ないのかもしれないけど、アイドルになるって大変だな・・・。
兄貴のキャラパンツを履く。これは酷い。

 

他のアイドルとの共演か。大変だなぁ。
普通じゃ駄目。
おっさん感と言うか、中身はおっさんなのだが。
ドン引きである。馬鹿なんじゃないのかこいつ(汗

 

ファミリー感?なるほど。だがこいつらは兄弟なんじゃないのか?
そうだったのか!?知らなかった、そんなの・・・。
女の子同士で裸の付き合いか。まあ、良いんじゃないかな。

 

楽しくない・・・。
何やってんだ俺達(汗

 

1索でロンしてタンピン?(困惑
それともこれは他家の捨て牌なのだろうか。
荒んだ人生すぎる・・・。しかしこれは温かい家族と言えるのだろうか。

 

中間管理録トネガワ#2
相変わらず何なのだこのナレーションは。
利根川さん波止場で何やってんの?

 

会長を愉しませるゲーム会議リトライ。
まあ、そうなるな。昨日みんなの前で怒っちゃったからな。仕方ないね。
利根川さん、必死のジョーク。

 

あれからみんなの顔と名前を覚えたのか。大した奴だな利根川さん。
左衛門三郎二郎いきなり核心に近づいたな。
血液を賭けた麻雀って他の作品でやっただろ(笑
大収穫じゃないか利根川さん。

 

会長来ちゃった・・・!!
会長顔でかいな(汗
山手線ゲーム(死

 

おいィ!海老谷何やってんだ。空気を読めや!
会長の様子を伺いつつやるゲームを決める。会長のその表情は何なのだ。

 

山崎、まさかの反旗を翻して来た。
よく見たらモノポリーおじさんってのも意味が分からんな(笑
この中からは選ばないと言う選択。

 

会長寝てるし・・・。
しかしだ、これで部下の信頼は完全にガタ落ちになったのではないか?う~ん・・・。

 

Free!-Dive to the Future-#1
Freeこれで何期目だ?3期かな?
前の期は途中で見るのをやめてしまったんだよなぁ、確か。

 

こいつらみんな大学生になったのか。
パワー型の選手・・・。
大学に行っても世界を目指し続けるのって凄いモチベーションだな。

 

新人戦!そういうのもあるのか。
郁也って誰だろう。そいつの劣化コピー呼ばわりされるとは。
よっぽど凄い奴なのだろうか・・・。

 

・アンゴルモア元寇合戦記#1
元寇って言うことはこれは歴史モノなのかな。
主人公は元鎌倉御家人の罪人かな。

 

う~ん、対馬か。
美人のお姫様が出てきた。
要するに死刑の代わりに徴兵されるってことか。
ふむ、この世界地図は上下が逆なんだな。

 

敵が攻めてきたぞ。
なんだこいつ、やけに強いな。
凄い跳躍力だな。岸から船まで一飛びとは。
おお、結構人が死んだな。姫様の根性は大したものだ。
申し上げます!対馬沖にモンゴル帝国が現れましたぁ!

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術#2
あっはい。お約束の展開過ぎてもはや突っ込む気にもなれんな(笑
そもそもエルフがこんなに巨乳なのがなんだかなぁ。自分のエルフに対するイメージはガリガリなんだが。
まあそういう世界なのだろう。

 

なるほどこいつもレベル40って事はそれなりに凄いのだな。
エルフの子を冒険者登録するのか。
それにしても、獣人の人たちは皆バストが豊満であった。
レベル30か。書記ステータスとしては良い方なんじゃないか?

 

ギルマス?すごい格好をしているな。
結局ディアブロさんのレベルは測定不能なのか。
とりあえず依頼を貰った。

 

待ち伏せされていたとは。
このエルフってお姫様だったのか。
う~む・・・まあ世継ぎの問題とかいろいろとあるのはわかったけど、多分シェラさんの行動によっていろいろと一喜一憂する民がいるのだろうからもう少し考えて欲しい。

 

相変わらずの無双ぶりですね、ディアブロさん。
おや、お前は昨日の魔術師(?)じゃないか。しつこいな。

 

間が持たない・・・。
この人、シェラのおっぱいもみながら何を言っているんだ(笑
バレてるし(笑
まあ、そうなるな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう