ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・少女☆歌劇 レヴュースタァライト#1
こいつらは宝塚的なところに通っているのだな。
朝早くから練習とは殊勝だな。

 

ふ~むなるほど、演劇をするA組と、大道具等それを支援するB組か。
主人公たちはA組にいるわけだな。
う~ん、よく分からんが毎年スタァライトっていう歌劇をやるのか?
上の学年とか下の学年はどうなっているのだろうか。よく分からん設定だな。

 

東京タワーナンデ!?
いきなり突き落とされたのだが。なんだこれは。
気がついたか・・・。なんだただの夢か。

 

転入生、神楽ひかりか。知り合いなのか?
なるほど幼馴染だったのか。
イギリスに留学していたとは大した奴だ。
ちゃんと覚えていてくれたようだな。

 

ん?どこに行くんだ?
地下行きのエレベーター?なんだこれは(汗
う~ん、20分を過ぎたあたりから意味がわからなくなってきたな。
キリンが喋った!?

 

舞台をやりながら戦うのか?だったらそんな戦いづらい格好しなくても良いのに。
やばい、24分を過ぎたあたりからもっと意味がわからなくなった。
本当に意味が分からん。評価できないぞこれは。

 

・七星のスバル#2
幼馴染か。記憶は彼女が死ぬ直前のものをそのまま引き継いでいるのか。
残念ながらお前はログアウトできないぞ。現実のお前は死んでるからな。

 

え~と、こいつ誰だっけ。6年経った今でもネトゲをやっているのか。
しかしこいつもこのゲームをやる素質があるのか。大した奴だな。
このゲームはPK有りなのか。ふむ。
あ、眼鏡キャラが出てきた。助けてくれるのか。
いやもっと驚けよ。

 

さつきが訪ねてきた。随分成長したな。
彼女もリユニオンの世界に来ていたのか。
お前はもう死んでいる。残念だけどそれが事実だ。

 

こんなところで敵に囲まれるとは。
あっはい。大した奴だ。ステータスの引き継ぎが出来たってことで良いのかな。
昔使っていたたまり場に戻ってきた。そこも当時から変わっていないのか。

 

ちおちゃんの通学路#2
寝不足になるほどネトゲをしていたのか。
マフラー熱い!火傷するだろこれ。

 

女子高生相手にキレるヤンキー・・・。
そして当たりどころが悪かったとは言え女子高生に気絶させられるとは。格好悪すぎる。
おいバイク盗むなよ。

 

う~ん・・・何言ってんだお前。
格好悪すぎる・・・。
えぇ、それで許してもらえるのか(汗
そういう問題ではないと思うのだが。

 

与太話すぎる。恋愛をしようとしてするというか、普通に好きな人を見つければ良いじゃないか。
こいつ性格が悪すぎる・・・。

 

うわぁ、駄目人間が2人。
なんだ別れ話をしているのか。なんて爽やかな奴なんだ。
何やってんだこいつ。そっちの方向に目覚めるのか。

 

いきなり何を言い出すんだ。
えぇ・・・。そんな過去があったとは。たまげたなぁ。
まあ、どうせ嘘なんだろう?

 

裏切ったな!と言うかリア充グループとかいちいち気にしなければ良いのに。
細川さん、そんな格好で夜中にランニングしていたのか。
やっぱり嘘だったか。良かった、中学生に手を出すようなロリコンはいなかったんだね。

 

いちいちそんな事確認するのか。やっぱり性格が悪いなこいつら。
ふ~む、このおっさんも嘘をついていたのか。
なんだその脳筋的解決法。
誰このおっさん。

 

・殺戮の天使#2
あっはい。急に何を言い出すんだお前?
なんだよ、ただの死にたがりか。

 

その履歴書にはそれぞれこいつらのことが書かれているのか。
だから何なんだよ・・・。
う~ん、よく分からんが自殺は駄目らしい。
相変わらず面白さが分からんな。しゃーなし、このアニメは切ろう。

 

暦物語#3~4
今回は真宵ちゃんの話か。
ふ~む、借金はきちんと返したのか。偉いぞ阿良々木くん。

 

なるほど怪奇譚を探していてくれたのか。偉いな。
真宵ちゃん、幽霊なのにお金が欲しいのか(汗
ふ~む、鬼の形に回帰する怪奇か。

 

時報告!?そういうのもあるのか。
怪異でも人間でもない。自然現象か。
う~ん、なるほど。

 

次は神原駿河の話か。
相変わらず阿良々木くんの身体を狙いすぎる・・・。
なぜ服を脱ぐ。

 

戦場ヶ原さん「死ね」
色々と筒抜けすぎる・・・。
いや、流石にそれはナルシストすぎないか?
あっはい。こいつは相変わらずだな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう