ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・Phantom in the Twilight#2
あっはい。人でない人たちの厄介事を片付けるのが彼らの仕事か。
人の想いからおばけが生まれるなんて妖魔夜行っぽい設定だな。もしくは物語シリーズか。

 

そう言えば吸血鬼は人に招かれないと部屋に入れないんだっけ。
いやそれ気づく順序おかしくない?(笑
随分便利なスマホアプリもあったものだな。

 

かかったなアホが!
ヴァンパイアが来てくれた。これで勝つる!
う~ん、正直微妙だな。これは切ろう。

 

あっくんとカノジョ#15
あっはい。死ぬほどどうでもいい・・・。
簡単に影響受けすぎだろ。

 

う~ん・・・1期も途中で見るのやめちゃったし、これも切るか。

 

・邪神ちゃんドロップキック#2
夏の暑さが厳しいってタイムリーだな。
お前は宇宙人じゃなくて邪神だろ・・・。
ゆりねの家、金ないのか。

 

加減しろ莫迦
涼しいどころか死んでしまう。まあ邪神ちゃんだから死なないか。
ボンドで治るのか、それ。

 

氷の悪魔を呼んだのか。クーラー代わりに悪魔を使うなよ(汗
何その特異体質。
邪神ちゃんはレモンシロップにしたのか・・・(汗

 

あいかわらずの屑っぷりだな邪神ちゃん。
この子強いじゃないか。
邪神ちゃんが弱いだけなのか?

 

ぺこらさん暑さと空腹で死にそうになっているのか。
邪神ちゃんは犠牲になったのだ。ぺこらの犠牲にな・・・。
誰だよこいつ。邪神ちゃんに何か用なのか。
泊まっていくと言うか確保されたなこりゃ。
ぺこらとゆりねってそういう間柄だったのか。敵対してたんだな。

 

邪神ちゃん、また悪さを企んでいるのか。
詰めが甘いなぁ。
やっぱり失敗したか。調子に乗るから・・・。

 

なんだこのキモオタは。ふ~む、メデューサの力で石化したのか(汗
超サイヤ人が出てきた。声が野沢さんなのだが。
・・・なんで邪神ちゃんと友達なのこの子(汗
う~ん、メデューサは悪い子じゃないんだけど、悪い男に苦労するタイプだな。
これはハッピーエンドなのか?やっぱり駄目な男に引っかかるパターンじゃないか。

 

One Room セカンドシーズン#2
なんだこの彼女とのすれ違いは。
それにしてもバイト入れすぎだろ。
なんかついてきているのだが。
この子、無防備なことに自覚はなかったのか。

 

ヤマノススメ サードシーズン#3
飯能アルプス?知らなかった、そんなの・・・。
ひなたは家族でドライブだから1人で行くのか。結構歩くみたいだけど大丈夫かな。

 

これ道に迷ったりしてないよね?
お、天覚山の頂上に辿り着いた。
なんでこんなところにここなさんが・・・。

 

良かった、あおい一人じゃ心配だったんだ。
流石はここなさんだ。
なるほどこんなところがあったのか。ここなさん物知りだな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう