ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・京都寺町三条のホームズ#2
斎王代なんて初めて聞いたよ。そんな物があったのだな。
葵さんのクラスメートの知り合いだったのか。
怪文書?う~む・・・。警察に行け。
なるほど、怪文書の差出人に心当たりがあるのか。

 

直接彼女たちに会いに行くのか。
実に分かりやすい反応である。
まさかの無茶振りかよ。

 

分かりやすいくらい嫉妬心を出している。
もし彼女たちが犯人ならこんな分かりやすいリアクションはしないよな。
まあ、分かりやすいオチだったな。身内による犯行だったか。

 

えぇ、そういう問題?しょうもなさすぎる・・・。
妹ちゃんの言う通りである。この子のほうがよっぽど出来た子なのでは?
友達が出来たよ!やったね葵ちゃん!

 

・千銃士#3
なるほど敵にも同じように機銃士がいるのだな。
どんだけ絶対高貴にこだわるんだ、こいつら。
なんと言うか、この段階で既に作画が怪しいな。今後が心配なのだが。

 

これが敵の機銃士か。
バーン、ドサッ。一瞬で倒したな。と思ったがまだ普通に生きているのだが。
ここは一時撤退だ。

 

う~む、こいついけ好かない奴だけど、一応実力は伴っているのか。
あっはい。
また絶対高貴になったか(笑
お前も絶対高貴になったのかよ(笑
それにしても面白い歌だな。

 

生きてるじゃん・・・。
う~ん、これはもう視聴を止めよう。3話まで見たし、もう十分だろう。

 

・オーバーロードIII#2
世界征服って・・・。アインズ様との意識のギャップがあるのだが。
デミウルゴスは有能なのだが、有能すぎるのも困り物だな。

 

ナザリック大墳墓と言う国を作るのか。壮大な話になってきたな。
そもそもナザリックがこの世界でどういう位置づけなのかわからないが・・・。
良いのかアインズ様、このままだとデミさんの言う通りになるぞ。

 

ゴブリンと人間が共存している・・・。確かゴブリンの召喚能力があるんだっけ。
う~ん、このゴブリン面白い奴だな。
と言うかゴブリン達が面白い。
おいおい、大丈夫か?仕事のしすぎで過労がたたっているのではないか?

 

ふむ、果たしてこれでちゃんとしたアピールになっているのだろうか。
まあなんだ、戦闘では頼りにならないかもしれないが、彼には彼のできることをすれば良いのだ。

 

ゴブリンの子供が逃げてきた。魔獣に追われているのだな。
魔獣からゴブリンを助けた。
なるほど別のゴブリンの部族の長の息子なのか。
東の巨人と西の魔女が手を組んだ?何が始まるんです?第三次大戦だ。

 

・Back Street Girls-ゴクドルズ-#3
それはそれで変態っぽい。
いや、だってこいつら中身はおっさんだし。

 

手術!?
このマネージャーは彼女たちが元極道であることを知らないわけだから、ちゃんと話を合わせてあげないと。
お前は何を言っているんだ。

 

オーディションか。
それはむしろこいつらの本職だな。なんだかんだ言ってマネージャー有能だな。
主人公殺しちゃったよ。たまげたなぁ。
リアルすぎるから落選、か・・・。

 

親父もこれには困惑するよな。
確かにこれは新手のオレオレ詐欺すぎる・・・。
こっちはこっちで人生リセットしすぎだろ(汗

 

えぇ、また新たなアイドルが増えるのか(困惑
おいおい、それをこの3人の前で言うのか。このままだと3人のメンツが立たないぞ。

 

結局手術するのか。
失敗したなこりゃ・・・。
まあ命は助かったから結果オーライなのかもしれん。
行き場を失った彼(?)は歌舞伎町二丁目に消えていった・・・。

 

えぇ、夜中にコンビニ行っただけでこの仕打!?
遂に来たか枕営業・・・。
こういうときに限ってヤクザかよ(汗

 

う~ん、嫌なスタッフだなぁ。
兄貴はよくキレずに我慢したな。アイドルも大変だ。
親分!なんだかんだ言って助けるときは助けてくれるのだな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう