ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

中間管理録トネガワ#3
YAKIDOGEZA!!
前回あんなことがあったからな。そりゃプロジェクト内の亀裂は深まる一方だろう。

 

その旅のしおりの右下にある会長の絵は利根川が描いたのか・・・?
まあ、そう簡単には行かないよな。そりゃそうだ。
またみんな萎縮してしまった。これじゃ慰安旅行じゃなくて合宿だよ。

 

みんなでバーベキューか。胃袋を掴むのは大切だな。
僥倖!僥倖!僥倖オオォォォ!!
やっぱり山崎はそう簡単に納得してくれないな。一筋縄ではいかない。

 

だから何なんだよこのナレーションは(汗
キンキンに冷えてやがるっ・・・!!

 

ここで突然のアクシデント。鉄板が錆びていた。
これは部下のテンションが下がってしまう。
狼狽えるな!利根川先生、代わりのものを探しに行った。

焼き土下座機だこれ・・・。


この話の秀逸なところは土下座強制機を調理器具として活用しているところだと思う。
喜ぶみんなを前にして、流石に本当の事を言うわけにもいかない山崎であった。

 

まさか後に自分がこれで焼き土下座をするとは思うまい。
と言うか焼き土下座で再びこの機械を見た時の利根川はどう思ったのだろう。
そう考えるとあのときの表情も変わってきて見えるよな。

 

Free!-Dive to the Future-#2
昔の話か。そんな時期もあったのだな。
う~ん、なんか因縁をつけているなぁ。
この郁也って奴、かなりの実力者のようだな。誰このおっさん・・・。
結局今回も全然ストーリーに追いつけなかった。残念だけどもうこれ以上は見るのをやめよう・・・。

 

・深夜!天才バカボン#2
まだ2話なのに総集編ってなんだよ。
しかもレバニラの総集編とか意味が分からんな(汗

 

急にロボットになった。しかも無駄にオリジナルソングなんか使いやがって。
リソースの無駄遣いすぎる・・・。

 

Nice boat.とか言うな。
刑事さん合コンに行くのか。
なんか凄い可愛い子が来たな。女性側いきなりテンション低いのだが。大丈夫かな。

 

六本木ヒルズとか嘘を言いやがって。そういうの好かんな。
いきなり漏らしたのだが。人として色々と問題ありだな、これ。
エイベックスの社長とか、見た目からして違うだろ。無理がありすぎる・・・。

 

ウナギイヌ死んだのだが。
これは酷い。
合コンが台無しになっちゃったわ。
まあ、そうなるな。
う~ん、なんかおそ松さんの二番煎じ感が強いなぁ。まあもう少し見るだけ見てみるか・・・。

 

・アンゴルモア元寇合戦記#2
この爺さんは凄いんだか凄くないんだか。
次にいつ外敵が攻めてくるか分からん。備えよう。

 

対馬は南北に分かれているのだな。
姫様が出てきた。
ちょろい・・・。

 

戦が始まる。姫様が出てきたな。殴られた・・・。
血筋?彼女は血縁的にこのおじいさんとは別なのかな。

 

高麗軍か。
う~む、相手はこちらよりも洗練された戦術と火薬を使って攻めてくる。
あ~こりゃ勝てませんわ。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう