ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ゲゲゲの鬼太郎を見ているのですが、猫娘鬼太郎のために自分の作った野菜を届けると言うとんでもない子になっていた。
チョコレートに自分の爪や血を入れるよりはずっと良いんだけど、お前キャラ変わりすぎだろ・・・。どうしてこうなった(笑

 

夢王国と眠れる100人の王子様#3
なるほど、本物のゲイリー王子はこいつのお兄さんか。
それにしてもろくでもねぇなこいつ。

 

閉め出された2人の王子様は隠し扉を使って中に入ったか。
似たようなからくりが自分の城にもあったって、例えそうだとしても場所まで分かったら隠し扉の意味無いだろ・・・。

 

ゲイリー王子油断しすぎだろ。
う~む、本物のゲイリー王子は呪いで城を追い出されたとな。
いやそれとお前の贅沢ぶりとは話が別だろ・・・。

 

なるほどお前だったのか、本物の王子様は。
ゲイリー王子急にキャラが変わりすぎだろ・・・。

 

敵がやってきた。お兄さんが呪いによる狂気に支配されている。
お兄さんは呪いに打ち勝ちましたとさ。そんな気合でどうにかなるものなのか・・・。
あっはい。ギルバートは国に残って、ゲイリー王子は一緒に来てくれると言うことで良いのかな。イケメンが増えた・・・。

 

・少女☆歌劇 レヴュースタァライト#2
前回オーディションで負けた眼鏡の女の子は一体どうなるんだろう。
このおかしなオーディションの事は他言無用。

 

同じ部屋(?)の紺色の髪の子が可哀想だな。
あ、眼鏡の子普通に登校して来た。申請?どういう事だ?

 

突然興奮する眼鏡。少し落ち着こうか。
眼鏡と一緒に練習する事になった。
飛び入り?正規の参加者はメールが来ることになっていたのか。
あ、眼鏡が倒れた。

 

練習のしすぎで疲れが溜まっていたのか。
からしたら何も知らないでオーディションに乱入してきた訳で。
そりゃまあ良くは思われませんわなぁ。

 

メールが届いた。オーディション2日目か。
出たよ、少女再生産。あいかわらず意味が分からないなぁ。
今回はリベンジ戦ってところか。

 

う~ん、隠れて狙撃をする戦い方じゃなかったのか?急に接近戦を挑む理由が謎だ。
建物が倒れて来たときになんで2人とも無事だったのかも分からん。
ポジション・ゼロ。2日目もこの華蓮って子が勝ったな。

 

・七星のスバル#3
いい加減にしてくれよ。
そもそもこのショートの子だって、旭姫が死んでからずっと音沙汰なしだったんだろ?今更出てきて何だって話だ。

 

その指輪は現実世界でもみんなで買ったものだったのか。
なんか一人だけ左手の薬指にはめている人がいるのだが(汗

 

旭姫とレアドロップ集めをしている。
う~ん、いつの話をしているんだこいつは。お互い成長したと言う自覚を持って欲しい。

 

パーティーリングを作ったのか。
旭姫の左手の薬指に付けて、また咲月を煽るつもりか。

 

おや、前回アサヒがやられた例の強敵が出てきたな。しかもパワーアップして。
対してこっちは3人しか仲間がいない。大丈夫なのかな。
よく分からんがパーティーリングを付けたら勝てた。大した奴だ。
う~ん、しかしこれは微妙だなぁ。見続けるのも負担になるし、見るのをやめようか悩ましい。

 

フルメタル・パニック!Invisible Victory#11~12
おお、前回中途半端に終わったと思ったら、ちゃんと続きをやってくれたのか。
相良軍曹は大した実力だな。
こいつらAS持ってたのか。しかも最新の機種らしい。大した奴だ。

 

作戦が始まった。
えぇ、早速作戦中止か?
と思ったら命令を無視して一人で突っ込んでいった。おいおい、大丈夫か?
みんなが助けに来てくれた。これは・・・ありがたい・・・。

 

あっという間にASを乗り捨てたな。
降りたところでは敵に包囲されていた。大丈夫か相良軍曹。

 

バーン、ドサッ。
千鳥かなめさん、テレサのお兄ちゃんを撃ったな。
どうやらかすっただけのようだが・・・。

 

残念、もうちょっとだったのになぁ。
お、昔相良軍曹が乗ってた機体じゃないか。
千鳥かなめから通信が入った。う~ん、11話、12話をやっても結局決着はつかないのか。何のためにやったんだこれ・・・。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう