ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

CMを見て初めて知ったのだけど、長谷工って人材派遣もやってたんだな。
マンションのイメージが強すぎる・・・。

 

One Room セカンドシーズン#3
彼氏の家に呼ばれた。
思いつめすぎ問題。
いきなりプロポーズ?いやでも婚約指輪じゃ無いっぽいし年齢的にも結婚はまだ先かな。
次回以降はまた別の人の話をやるのかな?

 

ヤマノススメ サードシーズン#4
YAMAPダウンロードしてみようかな・・・。

 

作中では冬服になっていた。まあ長袖になった以外はあまり変わったように見えないけど。
えぇ、あおいはまだクラスに馴染めていないのかよ(汗
う~ん・・・ちょっと内向的すぎない?そりゃ友達増えませんわ・・・。

 

あおいに話しかけてくるクラスメイトがいた。
そうか、まだ作中では半年くらいしか経っていないのか。

 

放課後に一緒に遊びに行く。大した奴だ。
まあ彼女なりに成長はしているんだろうけど、相変わらず人と打ち解けるのは難しそうだな。
あおい、カラオケで歌う曲を知らない。
ひなた良い子だな。あおいの緊張を解いてくれたのか。

 

あおいは夏色プレゼントを歌うのか(笑
しかもみんなこの曲は知っている設定なのね(笑
みんなとカラオケを楽しめたみたいで良かったな。
所沢、小手指、池袋・・・有楽町線を知っている人間としては割と聞き覚えのある駅名だな。
単線だったっけ、飯能って。

 

・京都寺町三条のホームズ#3
あ、ハートのつり革だ。運が良いな。
おつかいのつもりが旅行っぽくなったな。なんだか失恋旅行みたいになっているけど(汗

 

ふ~む、こいつにも彼女がいたのか。NTR問題(笑
オラオラ系の男に彼女を取られるとか薄い本でありそうな設定すぎる。
まあ、最終的にちゃんと2人は結婚したのなら、それは彼女たちにとって本当の愛だったんだろうし、良かったんじゃないかな。

 

ふ~む、遺品の掛け軸か。
ホームズくん、もう犯人の目星が付いているのか。大した奴だ。

 

まずはなぜ掛け軸がプレゼントされたかの説明から始まった。
よくそんな事まで分かるな。国語のテストで100点を取るタイプだな(笑
犯人も無事見つかったようだな。よし帰ろう。

 

う~ん・・・なるほどそういうことか。
それにしても大した観察眼だ。

 

・オーバーロードIII#3
ルプーがやってきた。急に現れるなよびっくりする。
お前は何を言っているんだ。発想が下衆な上に態度がクズすぎる・・・。

 

ふ~む、ゴブリンの扱い悪すぎ問題。
ルプーさんはこいつらからしてみれば本当に危険な存在だからな。自分からは関わらないのが正しいだろう。
いきなり崇められたり、行ったことがない場所でやったことがない仕事をいくつもやる・・・うん、アインズ様がやっていることと同じだな(笑

 

いきなり捕えられた・・・。
ゴブリンの群れを召喚するアイテム、金貨数千枚・・・だと・・・。
モモンが来た。彼女とはアインズ・ウール・ゴウンとして会っているからな。

 

あ、ナーベさんが来た。
モモンさ・・・ん。

 

冒険者ギルドに依頼をしに行った。
なんか急に態度が変わったな。一体何があったんだ。
う~ん・・・。まあ何はともあれ、無事おつかいが終わったようで良かった。

 

村に帰ってきたな。
ルプーはアホキャラな癖にここぞというところで賢そうな話をするのは何なのだ(笑
まあ彼女が村長になってくれたほうが村のためには良いだろう。ゴブリン達も守ってくれるしな。

 

・深夜!天才バカボン#3
東スポに本当のことが書かれていたらクレームを入れるのか・・・(困惑
近所で映画の撮影会か。

 

実写化するのは良いけど、ちゃんと原作は大切にして欲しいよな。
まあ、実写に限らずな話なんだけど。某中間管理職の話とか。
やらせは良くない。

 

相変わらずやることがトンデモすぎる・・・。
えぇ、バカボンのパパ丸投げかよ。
まあ、そうなるな。

 

3人目の兄弟を作る。
シーモンキーかよ。やっと誤解が解けたか。
いや、お前もバカボンハジメちゃんを作っただろ・・・。

 

赤ちゃんのためにコウノトリにお願いをする。
自分の子供に子供の作り方を教えられるバカボンのパパ・・・。

 

う~む、正直微妙だなぁ。もう見るのをやめるか。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう