ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・Back Street Girls-ゴクドルズ-#4
う~ん、インタビューか。
こんな訓練やってたのか。それは極道抜きにして凄いと思うのだが。
熊を狩るアイドル。アイドルにこんな訓練必要なのか・・・?

 

自分の昔の女が男を連れてライブに来た。
と言うか、それまでの自分の生活を捨ててここにいるんだから、それは諦めようよ。
おい、歌詞違うぞ。真面目に歌え。
そりゃまあ社長も怒りますわな。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
うわぁ、かなりどうしようもない奴だった。
ライブ中に乱闘はやめろォ!
ちゃんと現実を見ろ。

 

甘いの駄目なのか、この人。
しかし甘いものを食べたから彼女と別れるってよっぽどだな。
なんだこれは。

 

また嫌な奴が来たな。自分たち男なのだが・・・。
兄貴の貞操の危機。可哀想に。
兄貴を守らないと(使命感

 

結果アイドルの顔がとんでもないことになった。
メンタル改造の刑って・・・。

 

えぇ、あのグルメ番組好評だったのか(汗
卵掛け御飯屋って・・・。
う~ん、これで商売になるんだろうか。
まあ、そうなるな。

 

閉店してるし・・・。
いや、割と自業自得な気もするのだが。
ゴクドルズ被害者の会って・・・。
2人しかいないのだが(汗

 

中間管理録トネガワ#4
利根川さんって毎日定時で帰っているのか。流石だな。
ただ会長の気まぐれ次第で会社でもどこでも呼び出されそうだから、実質定時とか無さそうな気もする。

 

利根川先生、何か感じたのか?
なるほど麻雀か。ひらめいたか、恐るべき死のゲームを。
和了と掛けて言っているのだろうが、客はあがりって言わないような・・・。

 

第3回会議。
東!利根川が提案したのは人間麻雀だった。
ツモっては繰り返される追放会議。参加者同士の公平性を取るのは難しそうだけど、会長は喜びそうだよな。
利根川自身もちゃんとハードルを超えてくるのが凄い。

 

左衛門三郎二郎が意見を具申した。
無理って言うかインポッシブル。何を言っているか分からんが、言っていることはごもっともだ。
流石は左衛門三郎、代替案をしっかり考えて来た。できる男だなこいつ。

 

パワポ
限定ジャンケンの圧倒的完成度。大した奴だ。

 

利根川先生、自分の案を切った!限定ジャンケンと言う純チャン三色一盃口のために、自分を切る大人の判断!
まさに理想の上司だよなぁ。
しかし最後にちょっとだけ自分の意見を通した(笑

 

・アンゴルモア元寇合戦記#3
こちらは現在敗走中。だが敵の戦列が伸びている今、ここが攻め時だ。
反撃開始か。

 

う~ん、姫様の親父さんと兄貴かな?が死んだ。
残念無念だな。

 

えぇ、この人そんなに奥さんがいたのか。たまげたなぁ。
でも色々とあって今は死刑囚か。
夜襲・・・だと・・・。

 

夜襲に協力してくれる人がいる。これは・・・ありがたい・・・。
えぇ、姫様が突然やられたのだが。
う~む・・・これ見るのが結構辛いのだが。どうしたものか。

 

シュタインズ・ゲート ゼロ#15
洗脳されている・・・。
鈴羽の母親の写真をみたら、察しの良いフェイリスの事だから分かってしまうのでは?

 

トランクが動いている!?
なるほど比屋定さんが後ろにいたのか(汗

 

ダル、鈴羽に説教される。鈴羽が薄くなっている(汗
もっとダルは自分に自信を持つべきだと思うな。
告白・・・だと・・・。

 

みんなで作戦会議か。
今の所フェイリスのアドバイスが一番役に立ちそうだな(笑
ルカは呼ぶ必要あるのだろうか。この世界線だと彼女は女の子なんだっけ?
う~ん、これは洗脳なのでは?
ダルがイケメンになっている(笑

 

失敗した・・・。
駄目だったのか?まあそんなに落ち込むことはない。まだ結果が出たわけじゃないだろう。
ダル、大した奴だ。

 

こっちのほうが阿万音さん的には良かったみたいだな。
なんだその告白(笑
まあ結果オーライか。鈴羽のことバレてたみたいだけど(笑
そうか、兄を心配して見に来た妹って扱いになるのか。
ふ~む、幸せそうだな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう