ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・少女☆歌劇 レヴュースタァライト#3
なんだこいつ、サイコレズかな?
と言いたいところだけど、親友が他の人と仲良くしていたら自分だけ取り残されたような気持ちになるよな。しゃーなしだな。

 

えぇ、そのバナナカップケーキは買収だったのか(笑
え、何なのこれは。いきなり拉致られているのだが。一体何がどうなってるの!?

 

呼び出しがかかったぞ。オーディション3日目か。
あ、逃げ出した。また戦うのかこいつ。
アタシ再生産。

 

どうでも良いけどこいつラブライブサンシャインのキャラに似ているな。
初めて主人公が負けた。このオーディションって複数で同時並行しているの?
う~ん、キャラは可愛いのだが話が難解すぎる。ちょっとこれは見るのをやめよう。

 

・七星のスバル#4
噂が広がるのは早いな。誰かが情報をリークしたのだろうか。
サザンクロス?なんだそれは。
なんだ、有象無象のギルドどもか。スバルのことを倒しに来たのか。

 

急に何が起こった。
別のギルドが出てきた。う~ん、サザンクロスは何のために出てきたんだ(笑
出てきた何を言い出すかと思えば、こいつらの庇護下に入れとな。
う~ん、主人公たちの存在ってそんなに大きいのか。

 

おや眼鏡くんじゃないか。お前はゲーム内で何をしているのだ。
リアルで待ち合わせをしている。何かと思えばゲームPCを買いに行くのか。
急に機嫌悪くなりすぎだろ。はたから見れば恋人同士の喧嘩だな。

 

今日は3人でまたダンジョンに入るのか。
咲月の機嫌が悪いのはお前のせいなんだけどな・・・。

 

謎のアイテムがアイテムボックスに入っている。
なんだろうこれは。あ、奪われた。眼鏡くんはそのアイテムが何なのかを知っているのか。
あなたとは違うんです

 

暦物語#7~8
今回は妹ちゃんの話か。
察しの良い妹だな(笑

 

茶道室にお化けが出ていたと言う話か。
客観的な証拠がないなら気の所為だな。はい、この話はこれでおしまい。
おいおい、物騒な妹さんだな。

 

この子は可愛いのに癇癪持ちすぎて関わりたくない・・・。
そんなの相手にしなければ良いのに。

 

神原に相談しに行った。
何か良い案でもあるのか?
いやどんな理屈だよ。アホな妹だな。しかも本質的には何も謎が解決していないようなきがするのだが(汗

 

げ、忍野扇ちゃんの話もやるのか。この子苦手なんだよな・・・。
ふ~む、要するに、こんな山の上にどうして白蛇神社が建っているのか、と、そういう話か。
ヌルゲー?
材料は現地調達したのか?なるほどなぁ。
撫子もたまには役に立つじゃないか。

 

ハイスコアガール#3
大野さんが珍しくCPU相手に負けている。
友達に呼ばれて遊園地に行くことになった。

 

う~ん、こいつは大野さんを狙っているのか。
大野さんは全く響いていないのだが。
なんだこのアフロ女・・・。

 

ゲームコーナーに来た。大野さんも来ていたのか。
大野さんはなんで今日の遊園地に来たのだろう。
ファイナルファイト?地元でもできるファイナルファイトをなぜここで。

 

みんな帰ってしまったのかな。
結局、大野さんと2人で遊園地を楽しんでいる。
大野さんはこいつのことが好きなのかな?分からん。

 

新学期になった。
大野さんが転校・・・だと・・・。
なるほど大野さんは思い出作りをしたかったのか。
なんだ、大野さんがいなくなること自体は前々から分かっていたことなのか。
矢口、お前プレゼントを忘れてきたのか。酷い・・・。

 

う~ん、そこはゲーセンなんて行ってないでちゃんと見送ってやれよ。
大野さんに指輪を渡した。
なんだこのヒロイン力は。ラブコメの波動を感じる。
こんなに泣く大野さんなんて見たことないな。さようなら大野さん。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう