ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

山根会長が世間一般で叩かれるのを通り越して完全にネタにされていて笑った。
まあそれでいいんじゃないかな。Twitterとかで自分のペットの接待リストとか呟く人が出てきそうな気がする。

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術#4
街の中に魔族が出るとはな。
いや召喚獣が押している間に逃げろよ・・・。

 

あ、さっきの冒険者が出てきたな。他の冒険者たちもやってきた。
う~ん、こちらが押されているようだが。他の奴らは助けないのか?

 

一方ディアブロさんは魔族のリーダーと戦っていたな。
相手の大技を食らっても平気なディアブロさん。大した奴だ。
やっと街中がどうなっているかを知ったか。さあ帰ろう。

 

ボロボロなのだが。
何はともあれディアブロさんが来たからもう大丈夫だな。
魔術を反射するって言ってるのに敢えて魔法で攻撃を仕掛けてくるなんて馬鹿なの?
倒したな。まあ、そりゃそうだ。

 

今回の一件で戦死者も結構出たみたいだな。
それから10日後。
何だこの格好は。何の店だよ(汗

 

新しいクエストか?
エルフの王国との衝突を避けるのが次のミッションか。
う~ん・・・この世界のエルフはみんなこんなに肉付きが良いのだろうか。もっとガリガリのイメージがあるのだが。

 

・すのはら荘の管理人さん#4
妄想乙。
お前は何を言っているんだ。

 

大人だなぁ。こういう甘やかしてくれるタイプが今は流行っているのだろうか。
だから何なのだその妄想は。
料理男子がモテる。その服はどこから持ってきたんだ。
できたよ!料理が!!
男らしくなるつもりが逆に女子力を高めてしまった。

 

パッド入り水着か。
いっちょ前に気を使う主人公。
管理人さんは胸をじろじろ見られても怒らない上に触らせてくれるとか、なんだそれは。

 

う~ん、お約束のタイミングで入ってきたな。
喧嘩を売りに来たのかこいつ。
昔の管理人さんの水着ちっちゃ!でもこれかなり子供向けのやつだろ。

 

屋上に管理人さんと取り残された。
雨が降ってきたのだが。困ったなぁ。
どんな妄想だよ・・・。
結局会長達が助けに来てくれた。会長はあのあと無事だったのだろうか。

 

自分で言っていて恥ずかしがるなよ。
女の子たち3人がお風呂に入っている間、主人公は我慢か。このままだと風邪を引いてしまうぞ。
管理人さん痴女だこれ・・・。

 

・天狼 Sirius the Jaeger#3
う~ん・・・果たしてこれは恋なのだろうか。
ユーリィは昔はこんな生活をしていたのだな。
今宵は宴じゃ、ぐふふ・・・。

 

突然の死。
化物が襲ってきたか。

 

兄貴は犠牲になったのだ。ユーリィの犠牲にな・・・。
綺麗に落ちすぎだろ(笑
一応3話までは見たけど、これ以上見続けたいとは思わんなぁ。見るアニメを減らさなきゃいけないし、見るのをやめるか。

 

夢王国と眠れる100人の王子様#4
バレナロッサなんて船、知りません!
どうやらいわくつきの船のようだな。

 

どこから見ても幽霊船なのだが。
こいつも王子なのか(笑
王子がこんなところに1人で来るのか。あとその猿はなんだよ(笑

 

幽霊船ではないが海賊船に乗る羽目になった。
えぇ、さっき客人だって言っただろ。指揮系統どうなってるんだ。
赤髪の男と白髪の男、喧嘩はしているけど仲は良いみたいだな。
なんだこの変態は。こいつも王子なのか(汗

 

人魚・・・。こいつもまた王子なのか(困惑
一体この世界に王子はどれだけいるんだろう。

 

こんな波が荒れた状態なのに船外に出るとか大丈夫なのか。
オイオイオイ。死ぬわアイツ。
生きていたか。
あっはい。

 

う~ん、これも微妙な内容だなぁ。もう見るのをやめようか。
このまま王子様がどこまで増えるかは気になるから、最終話だけ見てみようかなぁ。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう