ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・京都寺町三条のホームズ#4
う~ん、そりゃまあ彼氏と友人に裏切られたのは可哀想だけど、遠距離が理由で別れたと考えればまあよくある話だよな。
普通に彼氏から別れを切り出された訳だし、仕方ないんじゃないか。

とても着物が似合いますね(スレンダーなので)。
チャラ男死ね!(笑

店に女の人が来た。
結婚?もしかしてこの人が元カノの人か。
でももしそうだとしたらどういう神経をしているのか・・・。
あっはい。お前は何を言っているんだ。

ふむ、葵さんの友達が京都にやってくるのか。
まあ元彼の事はあるかもしれんが、行ってくれば良いんじゃないか?
なるほど茶碗にそんな意味があったとは。でも今更すぎる・・・。

元彼と友人が来た。あっはい。
それで呼び出されたのか。う~ん・・・。
こいつら自分に酔っているだけだろ。

そこでホームズさんの登場ですよ。
元彼動揺しすぎだろ。
結局よりを戻そうとした件については失敗したんだな。

う~ん、見るアニメを減らしたいのだが、これはかなり微妙なラインだ。
でもまあもう少し見てみるか・・・。

・オーバーロードIII#4
報告は大切だよね、うん。
アインズ様、そんな事を考えていたのか。ユグドラシルの力に頼らず質の高いポーションを作る、か。

なるほど、そういう狙いがあったとは(嘘
さすがはアインズ様だぜ。
威厳を保てて良かったな、アインズ様。

アウラって70代だったのか。
ダークエルフだとまあそれでもまだ子供だな。
その発言はアウラを勘違いさせるぞ(わら

敵のアジトにたどり着いた。
なんだオーガか。
オイオイオイ、死ぬわアイツ。
まあ、そうなるな。

出てきたのはトロールだったか。
西の魔女ってこいつだったのか。思ってたやつと、違う!

アインズ様の名前を馬鹿にされた。これは死ぬわ・・・。
トロール相手に一騎打ちを申し込んだアインズ様。
まあ、そうなるな。
なんか急にナーガが大きくなった気がする。
まあなんだ。一応これで当初の目的は果たせたな。

アインズ様、今度は料理のメニューを考えて何をするつもりだ?
デミさん無茶を言うな。
ふ~む、ルプーのテストと言ったところか。

・Back Street Girsーゴクドルズー#5
マフラーや手袋をしだして、アイドルが板についてきたな。
う~ん、そういう張り合いはどうかと思うのだが。
あっはい。3人をまとめてくれると思ったけどお前もか。

お、憧れの俳優さんと会えるのか。アイドルやっててよかったな。
目がハートになってるのだが(笑

俳優と車で2人きりになった。
えぇ~!いきなりキャラ変わりすぎだろ。
自分の中での俳優さんの像が崩れていく・・・。
知らなかった、そんなの・・・。

えぇ・・・また新しいアイドルが増えるのか(汗
外国人に厳しすぎ問題。
お前は何を言っているんだ。
こいつ・・・何も分かっていない・・・。
今のうちに胸を揉んでおけ。

タイに行け。
気がついたか・・・。
なんで手術する側も裸なんだよ(汗

あ、女の子になって戻ってきた。
ジョージ、辛い気持ちは分かるけど、こいつらは家族がいるからこその辛さがあるんだぞ。これも組の為と思って頑張ってくれ。
そう言えば今回はちゃんと成功したんだな。前は手術に失敗していなかったっけ。

軽っ!
あっという間に売られた(笑
こうしてゴクドルズに研究生が入りましたとさ。

アメリカンヤンキー(笑
う~ん、いまいち話が噛み合わない。

あ、失敗した子が出てきた。
失敗組だこれ・・・。それにしても酷い集まりだ。
ゴクドルズ被害者の会って・・・。

ゴクドルズ被害者の会ってここか・・・。
こっちもろくでもないのが揃っているな。
なんか凄い面子になってしまった。まあみんな幸せならそれでいいか。

Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説#11~最終話
なんで今さら続きをやるんだろう。そもそもこれほとんど見てなかったんだよな。
ゆ、許された・・・。

セイバーのサーヴァントが出てきた。
まあこいつに戦うつもりは無いみたいだから、放っておけば良いだろう。
死んだと思ったら生きていたのか。

現状維持は実質衰退と変わらないんだよなぁ。
だから現状維持って難しい。
ふむ、この階層の守護者のところにたどり着いた。
あっはい。
結局お前が戦うのかよ。

宝具が出てきた。
でも結局焼き尽くせていない・・・。
落ちていっ たのだが。

誰このおっさん。
気がついたか・・・。
とりあえず先に進もう。

うわーっ!りんちゃんだーッ!!生きていたのね。
ちゃんと上に戻る手段を残していたか。大した奴だ。

戻ってきたようだな。バトル再開だ。
この拮抗は長くは続かないようだが、どうするんだ。
あ、今度は相手の必殺技を跳ね返した。
もう終わったのか。早いな。いよいよファイナルステージってところかな。

あっはい。だから何なんだよこのおっさんは。こいつがラスボスなのか。
いきなり攻撃してきたのだが。
しかしこいつは他人事だな。自分も攻撃が当たるかもしれないのに。

地上滅びすぎだろ・・・。
急にお前が力を貸してくれるのか。一体どういう風の吹き回しだ。
シャイニングフィンガーかな?

あっはい。ネロさん随分しゃべるな。元から口数は多いキャラだったみたいだけど。
やった・・・のか。

リンに聖杯戦争の勝ちを譲ったのか。大した奴だ。
ネロは消えちゃうのか。う~ん、意味がわからない・・・。
やっぱり最初の方を見ていなかったから全然付いて行けなかったな。残念だ。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう