ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・オーバーロードIII#5
敵が攻めてきた。オーガ強すぎるだろ・・・。まるで大砲なのだが。
あっという間に正門が破られた。だがそれは罠だ。

巨大なトロールが出てきた。
ゴブリンのおっちゃん、死ぬ気か・・・。

トロールに与えた傷は時間が経つと回復していく。
間組は人間組でオーガと戦うのに精一杯だ。これは厳しいな。
オイオイオイ。死ぬわアイツ。
今のは実際良く生きていたな。

ルプー来た!これで勝つる!!
あんなに苦戦したオーガを瞬殺。まあそうだろうけどな。
正門の方もどうにかなったみたいで良かった。

アインズ様のところを訪ねに行った。
こう見るとナザリックのメイドさん多いな。人間はどれだけいるんだろう・・・。
砂糖入れすぎ問題。そりゃ甘いだろうな。

う~ん、よくわからんがものすごく高級な料理なのだろうと言うことは想像できる。
結局この2人はくっついた、ということで良いのかな。
この後は何の話をやるんだろう。まだこの村のお話が続くのだろうか。

・Back Street Girls-ゴクドルズ-#6
ブラック企業も真っ青である。
親分を怒らせてステージに立てなくなる理論。いや、やめておけよ・・・。

うわあ。なんだこれは。
瀕死だこれ。この状態でステージに立たされるとか。
と言うかこの状態で歌えるのか・・・?

う~ん、面倒臭いおばさん・・・。
えぇ、いきなり無茶振りすぎる。なんだこれは。
急にどうした組長。
まさか組長の奥さんだったとは。この面倒臭いおばさんが・・・。

おばさんキレすぎだろ・・・。
探偵に調べさせるのか。これはたまげたなぁ。

鳩?
なんかとんでもない写真が撮れたな。なんだこれは。
このおばさんも素直に組長に聞けば良いと思うが・・・。

なんだか話が噛み合わないな。
一度状況を整理した方が良いと思うが。
ファンから送られたスッポンを食べるアイドル・・・。

今度はヤクザ絡みのスキャンダルか。
事実は小説より奇なり。本当なんだよなぁ。
う~ん、なんだかんだ言って似た者夫婦なのか・・・。

悪魔はお前だろ・・・。
5人の悪魔?
まさかゴクドルズ被害者の会がまた出てくるとはな。
なんでこいつら踊ってるんだ。意味がわからない・・・。

中間管理録トネガワ#6
鉄骨渡りゲームか。
利根川先生、飴モード終了のお知らせ。ここからは鞭モードか。

コンペか。会場案のコンペを黒服同士にやらせる訳だな。
う~ん、まさかこんなところから鉄骨渡りに繋がるとは。ちょっと強引じゃないか?(汗
まさかのボウリング場案。

左衛門三郎がまた案を持ってきた。
エスポワールもこいつの案だったのか。もう全部こいつが考えてるじゃないか・・・。
4Kっていつの時代の話だよ(汗

海老谷来たか。
なんだこの分厚い資料は。ふざけんな!
もう完全に滑っているぞ。何一つ要件を満たしていない・・・。
ハットトリッくぅ~!!じゃねーよ!!

利根川先生、海老谷と一緒に食事するのか。
う~ん、海老谷が持ってきた案にあった料亭に行くのか。
同期の左衛門三郎が評価されていって焦っているのか。
おお、利根川先生、圧倒的上司の男気を見せた。大した奴だ。

ズレた大砲か。う~ん・・・。
これ鉄骨渡りで出てきたやつだ・・・(汗

会長がハワイから帰ってきた。
乱気流に文句を言う会長。
眉毛の角度もレッドゾーンに突入している。

海老谷!なんでこんなところに。
会長の手形が欲しいって・・・。
まあ、そうなるよな。一発アウトか。
馬鹿!こっちを見るな。

海老谷の霊が見える。利根川先生、あなた疲れてるのよ・・・。
黒服が11人から10人になってしまったのだが。
来週のオープニングで登場する黒服達はどうなってしまうのだろうか。
と言うか、ネットでこのアニメを作ったのが海老谷とか言われていて、その意味がやっと分かってほっこりした。

シュタインズ・ゲート#17
まゆしぃ、どうしてここに。
未来を知りたくてここに来たのか。

牧瀬紅莉栖もまゆしぃも死なず、第三次世界大戦も起きない。そんなシュタインズ・ゲート世界線を探す。
鈴羽、行くのか。そしてそれを見送るダル。なんて男らしいんだ。
まゆしぃ、自分の気持に気がついたか。それがお前の選択なら、何も迷うことはない。

栗悟飯とカメハメ波って・・・。
書き込んだのはアマデウスの牧瀬紅莉栖か。
アマデウスのデータが無くなっている・・・だと・・・。
タイムマシンの存在が気付かれた。

まゆしぃは阿万音鈴羽と一緒に1年前の世界に行くのか。
サヨナラ!!
未来のダルからDメールが届いた。

なんだこれは。軍人さんがたくさんいる。
バーン、ドサッ。
なんてことだ・・・。まゆしぃが撃たれたぞ。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう