ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近やった失敗。アイスティーを作ろうと思って、お茶を冷ますために氷の代わりにドライアイスを使ったら、お茶が炭酸になって物凄く不味かった。

・すのはら荘の管理人さん#7
なにかと思ったらホラー番組か。
なんで会長はそんなものを見ているんだ。怖いもの見たさというやつか。

音が気になるから管理人室に来た。
なんで会長がここにいるんだ?
明るいうちに物置を見に行けば良いじゃないか。

何かと思ったら管理人さんの妹さんだった。
このギャル、ピーマンとしいたけが苦手なのか・・・。

なんでそうなるんだよ。
これ、会長にとって得することが何もなくない?(汗
う~ん、ギャルがやるといちいちすごい光景である。
管理人さんがやってきた。鶴の一声。今までの勝負は一体何だったんだ。

さっきの筋トレマシン、本当に必要なのはあっくんなのかもしれないな。
本当にどういう訳だよ・・・(汗
あっはい。管理人さんにマッサージをするのか。肩たたき券とは考えたな。

あっくんのえっち。
管理人さんに効いているじゃないか。

妹さんの友達が来た。
あっくんを使って宿題をはかどらせる作戦か。
なんでみんなで王様ゲーム・・・。

もはや王様ゲーム関係ない・・・。
すごい光景だな(汗

終物語#1
前回で暦物語が終わって、今回から終物語か。
あれ、終物語って前にもやらなかったっけ。その続きなのかな?

でも時系列的には前回の暦物語の続きっぽいけどなぁ。
阿良々木暦が死んで、あの世で八九寺真宵に会っているみたいだし。
まあ、いつものように真宵に絡みに行ったな。
よく噛まずにそんな台詞が喋れるな。

真宵ちゃん、阿鼻地獄に落ちていたのか・・・。
なるほど親より先に死んだから地獄に落ちたのか。
地獄ってどんな場所なのだろうか。謎だ・・・。

ふ~む、前回のは阿良々木くんを一度殺して、再度よみがえらせる予定なのか。
忍がいた。身体が勝手に動いた阿良々木くん。
変態って阿良々木くんか。
確かに変態だこれは。

元サヤ・・・そんなことがあり得るのか?
戦場ヶ原さんは貝木のことを相当に嫌っていたみたいだが。
神原駿河は別枠なのか・・・。

斧乃木ちゃんって真宵ちゃんの後任だったのか。というか何の後任なんだよ・・・。
このまま頂上に着いたら真宵ちゃんとはお別れか。
う~ん、急になんでそんな話をしだしたんだ、阿良々木くん。
頂上に着いた。お前は・・・誰だっけ。忍野忍の元彼だっけ。

ハイスコアガール#6
なんでそんなに矢口少年のことが気になるんだろう。
まあ彼に恋をしているなら仕方ないな。理屈じゃないからな。

なんだその理屈は。
1組に転校生か。う~ん、大野さんかな?

うわ鬼塚さんが来た。
やっぱり転校してきたのって大野さんじゃないか。
春雄何やってるんだ(汗

当時は順番待ちの100円の平置きなんてしていたのか。
う~ん、相変わらずタレ目は登場するのだな。
後ろで混じっている観客が大野さんの噂をしている・・・。
相変わらず性格の悪い戦い方である。

あ、大野さんが来た。豪鬼出したのだが。
大した奴だ。

やっと大野さんが帰ってきたことを知ったか。
いや流石に気が付かないのは春雄が悪い。気がつくチャンスは幾らでもあっただろう。
ゲーセンに行く春雄。遂に大野さんに会ったか。

春雄が台に座った途端どこかにいなくなってしまった。
大野さんこんなところにいたか。
ファイナルファイトを一緒にやることになった。だがかつてのような協力プレイは全然してもらえなかったみたいだが。

はるかなレシーブ#7
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
急にCG使い出すから違和感があるな。勝手にオリジナルのオープニングが始まったのだが(汗

何やってるんだこいつ。
こんないやらし・・・素敵な写真集が出ていたとは。ビーチバレーの選手って大したものだな。
かなたの知り合いなのか、この人。む、本人は知らないみたいだけど。

いきなり何を言い出すんだ。
エクレアペアにペアを組んでくれと言われても。
お前もビーチバレーに関しては素人じゃないのか。
地道に行こう。
カバンを忘れていった。届けにいかないとな。

えぇ、友達いないとかあっさり言われてる・・・。
ふ~む、芸能人だったのか、あの子。活動はローカル限定っぽいけど。
はるか良い事を言うな。はるかとかなたがまずは友達になろうと言うわけだな。
元カノって・・・。

いきなり直球だな(汗
かなたとビーチバレーで勝負をすることになった。
1対1だからルールは変則的だな。

結局かなたからは1点も奪えなかった。
まあ、そうなるな。
スポーツを通じて芽生える友情。こうして友達になれて良かったな。

ん?そのCMは昔のものなのか。今はもう芸能活動やっていないのかな?
どうでも良いけど、その太ももにつけているやつは何なんだろう。何の為に付けているんだ?
この子相変わらずゲスっぽい考えだな(笑

これで正式に部として昇格したな。
クレアは露出癖でもあるのだろうか。そう言えば水着も際どいのを選んでいたな。
あれ、ビーチバレーのコートに先客がいた。
トーマス姉妹のママか。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう