ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

中間管理録トネガワ#8
クビになった海老谷とまた会うことになるとは。
こいつのせいで利根川も減俸を食らったのだが・・・。

この状況でパフェを食べるのは相変わらずと言ったところか。
それで誤りに来たのか。馬鹿なのこいつ。

儲け話があると言って利根川マルチ商法に勧誘しに来た。
こいつやる気あるのか?(汗
利根川先生まともなことを言っているはずなのにみんなに笑われている。可哀想に。
それでも海老谷を見捨てない利根川は凄いな。
なんだよオラクぅ~ルって。

海老谷結局捕まったのかよ。
どうしようもないやつだな(汗

また出てきたのか。まあ末端は大した罰を受けないのだろう。
なんか東京拘置所っぽいのが映ったのだが。
今度は利根川に帝愛をやめろとか言い出した。何言ってんだお前。

・・・は?
そりゃそうだろう。エビが好きか嫌いかで言ったら好きな人のほうが多いだろう。ブームとか関係なく。
利根川を引き抜きに来たのか。利根川先生の稼ぎなら今更独立なんてしないだろ。

帝愛でエビロール試食会をやるとは。
ここまでやってくれる利根川先生は寛大なのか、何か弱みでも握られているのか。
美味しいのかこれ・・・。

まあ、そうなるな。利根川先生の言う通り、ホームランはそれまで積み上げた者が打てるのだ。
馬鹿なのかこいつ・・・。その資金はどこから調達したんだ。
みんな優しいな(笑
なんで変に大胆なことをすると良くない結果になるって分かっていてエビ1トン買いなんてするのか。

シュタインズ・ゲート ゼロ#19
流石にあれだけ騒げばニュースになりますわな。
テロリストの仕業ってことになっているのか。

諦めんなよ・・・諦めんなよお前!
そうだよな。元はと言えばオカリンが止めようとしたからタイムリープマシンの完成が遅れた訳で。
オカリンからヒントを貰ってでも完成させなければいけない。タイムリープ可能な48時間以内に。

オカリン意外と色々と重要なことを知っていた。ふ~む。
Dメールってのはいろんな偶然が重なって出来たものなんだな。

比屋定さんは紅莉栖ではない。アマデウスなのだ。
紅莉栖!無事だったのか。
ダルか。大した奴だ。SERNにハッキングを掛けながら紅莉栖を助けていたとは。

遂に電話レンジ2号が出来た。
相変わらず牧瀬紅莉栖はちょろいな(笑
電話レンジが作動した。気がついたら時間が変わっていた。成功したか。

教授のPCからアマデウスとタイムマシンのデータを削除しないと、第三次世界大戦が始まる。
ダルにハッキングを依頼してオカリンはまゆしぃのところに行く。
ラジオ会館屋上が戦場になる前に早く過去に飛ぶんだ!

もうかがりが着ていたのか。早すぎる。
教授もやってきた。タイムマシンが破壊されてしまったぞ。
オカリン、また過去に飛ぶのか。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術#8
なんでそんなとんでもないものをシェラのお兄ちゃんが持っているんだ。
おいおい、お兄ちゃん魔獣を制御できていないのかよ。大丈夫か。

ふ~む、さすがのディアブロも苦戦はするようだな。
流石はシェラさん。よく知っておられる。
えぇ、もう倒しちゃったのだが。大した奴だ。

兄のことは大嫌いだけど、家族なので見逃してあげて欲しい。
突然の死。お兄様あっけなくやられすぎる・・・。

最初からこのおっさんの筋書き通りだったと言う訳だ。
えぇ、今のおっさんの動きが見えなかった。何者だよこのおっさん。
アリシアさんの心が折れちゃった。

このおっさん人間の動きを超えている。
さっきの魔獣よりもこっちの方がよっぽど強くない?
う~ん、結局ガルフォードのおっさんは殺さないのか。本当になんで殺さないんだ。
一応シェラにとって兄の死はショックだったんだな。

今回依頼人を倒してしまったから報酬が有耶無耶になってしまった。
ギルマスがやってきた。
ディアブロ酒癖悪すぎ問題。まあ、そうなるな。

・すのはら荘の管理人さん#8
あっはい。
アレってなんだよ。なんだ耳かきか。

あっくん、管理人さんに耳掃除をしてもらう。
その位置だと管理人さん、自分の胸が邪魔で見えなさそう・・・。
あっくん寝ちゃったのだが。

意味がわからない・・・。
巨乳に浴衣は似合わない。実際丈は合うのかな。

花火大会に来た。
管理人さんとその妹と3人で回るのか。会長達とは別行動なんだな。
あっくんいろんな子に狙われすぎだろ・・・。

保護者多すぎ問題。母性を求める視聴者が多いことの現れか・・・。
あっくん逃げ出したのだが。
知らなかったのか・・・?管理人さんからは逃げられない・・・!!

あ、会長からの呼び出しが入った。みんなと合流しないとな。
花火大会が終わった。これで黒ギャルともおさらばってことか。
黒ギャルが帰っていった。サヨナラ!
でもどうせなんだかんだあって近いうちに再登場するに違いない。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう