ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

さっきWBSVTuber特集をやっていた(笑

あそびあそばせ#8
オリヴィアの国ってどこの話をしているんだ。
バイキンを集めるゲームか。ポケモンGOみたいなものか。
無駄なテクノロジーすぎる・・・。

大腸菌発見。猫のせいか。
オリヴィアの腋になんか反応しているのだが・・・。

えぇ、何だその服は。買ったのか、それ。
そこまでは言っていない。
友達を売った。こいつら何気に酷いな。

いや、童貞を殺す服とは違うだろ、それ。
急に何の話だ。
なんで童貞狩りなんてするんだ。意味分かってんのかオリヴィアは。

オリヴィアに意外な才能である。
と言うか1発目で全部当てるのは記憶力とは別の問題か。
罰ゲームすごろくが始まった。自分が罰ゲームをやる事は分かっているのだろうか。

まあ、そうなるな。
あっはい。

いやお前がやるって言い出したんだろ。
罰ゲームの回数はみんな一緒だろ。順番にサイコロを振るんだから。
なるほどそういうからくりだったのか。

はねバド!#9
ふ~む、結局なぎさと羽咲さんが決勝で戦うのか。
コニーがやってきた。コニーパンツ丸見えである。
羽咲さん急にキャラが変わりすぎである。多重人格か躁鬱病なのか。

Round2とやらに来た。まんま某アミューズメントパークだな。
う~ん、コニー良い奴なんだかそうじゃないんだか。
コスプレの内容が中国系に偏っているのが謎だ(笑

良かったのか?羽咲さんとコニーを2人だけにして。
子供と同じレベルとはな。何はともあれ、仲良くなれてよかったな。
バドミントンになると急にスイッチ入るのやめろや!(笑

ふ~む、なんだか青春しているな。
ちょっと身体を動かすだけって言ってたじゃないですか・・・(汗
あっはい。相変わらずの羽咲さんである。

彼女にバドミントンをさせたのは間違いだったんじゃないだろうか。
コニーもコニーで面倒臭いな。なんだこれは。
家に帰ったら母親がいた。どういうことなの・・・。

・バキ#9
加藤全然駄目じゃないか。
あ~痛そう・・・。

急に歌いだした。なんで日本語(笑
ラヴィ~♪

この語に及んで猫騙しかよ。
気がついたか・・・。
催眠術とか何でもありだな。
加藤やられてしまった。

烈さんよく気づいたな。このまま気付かなかったら加藤はずっとサンドバックに入りっぱなしだったのだろうか。
そもそもドリアンはなんでわざわざサンドバックに入れて神心会に持ってきたんだ(汗
加藤骨折しすぎだろ・・・。

ドリアン心神会に囲まれすぎる・・・。
と言うかこいつら
お、おう。ずいぶん集まったな、神心会の人たち。

遊園地につれてこられたドリアン。
でもそれはドリアンの望むところでもあるんだよな。強いやつと戦いたいわけだから。
タクシーの人も多分それなりに強いんだろうけど、加藤で勝てない相手に1対1で勝てるわけがないよな。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう