ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・オーバーロードIII#8
アウラはなんで実況しているんだ。
アインズ様もよく分からん格好をしているな。

なるほどアインズは昔の友人がいる可能性を考えていたのか。
まあ嘘なんですけどね。
しかし元はと言えば自分で呼んでおいてキレるってどうなのかね。
そして謎の力で沈静化された。

結局アインズ様が戦うのか。それじゃ部下のテストにならんのじゃないか。
ラスボスの風格である。みんなで戦っても勝てっこないよな。
逃げようにも周りには守護者がいるわけで。絶体絶命すぎる・・・。

まあ、そうなるな。
せっかく逃げた子もシャルティアが追いかけた。死ぬわアイツ。
ナザリック地下大墳墓広すぎ問題。

今回の一件は良いテストになったようだな。
死体の有効活用・・・。
この妹たちも帰らぬ姉を待ち続けるのか。可哀想な話だな。

あ、アウラとマーレがドラゴンに乗ってやってきた。
う~ん、城の兵士たちがあっさり殺されすぎる。ショッギョムッジョ!

・Back Street Girls-ゴクドルズ-#9
研究生ライブか。そりゃまあ客が入らないのは仕方ないな。
引き抜きと聞いて思い浮かぶのが風俗というのはいかにも極道っぽいな(汗

やっぱりゴクドルズ被害者の会だったか。
そりゃ違うよな、こいつらとは。
これは酷い。何やってんだこいつら・・・。流石にそれはドン引きである。
何だよ欲求担当って・・・。

あ、捕まった。
何この茶番は・・・。

う~ん、結果として仲直りできたから良しとするか。
こんな夫婦喧嘩に付き合わされるゴクドルズも可愛そうだな。
えぇ、この男は何も悪くなくない?可哀想に・・・。

ゴクドルズのラジオか。
何言ってんのお前。現実的だけど生々しいわ(笑
なんでチンコの話になっているんだよ(汗

えぇ、ゴクドルズの家に押しかけるのかよ。いきなりそんな事言われても困るだろう。
酒瓶とか転がっているのだが。
う~ん、今回はちょっといまいちだったな。

中間管理録トネガワ#9
帝愛の入社試験か。
自由な服装で来いってのは罠だよなぁ。何だよ暗黙の掟って・・・。

不合格ゥ~!
いや怖いだろこんな入社試験。

えぇ、学歴や受け答えに問題が無くても駄目なのか。
利根川先生、自分の会社のことをブラックって認めちゃうのか(笑
萩尾の弟が来たな。そんな理由で落とされるのか(笑

何だこの綺麗な黒沢は。
黒服選びって難しいな・・・。
新しい黒服が決まった。新入社員が25人って会社の規模が何となく想像できるな。

利根川先生の昼食。カツ丼屋さんに入った。
カツ丼大盛り。なんだこの大きさは。
これは利根川先生がメニューを見なかったのが悪いな。
食べきっても食べ切れなくても晒し者になるのは確定のような気が・・・。
う~ん、まさか完食するとは。大した奴だ。

あれ、なんか新しい黒服増えてない?
会長に呼び出されたと思ったらまたカツを食わされるのか。可哀想な利根川・・・。

シュタインズ・ゲート ゼロ#19
何故か再放送をやっていた。もしかしてこれは1話落としたのか・・・。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう