ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

はるかなレシーブ#9
いつの間にかめっちゃ上達してるじゃないか。
試合経験の少なさを補うために、迷ったら突っ込む。まああながち間違いではないよな。

一体どうしたんだ。
なるほど決勝トーナメントへの出場枠が1枠になってしまったのか。
しかしそれでも勝負は勝負。お互い悔いのない試合をすればよいのだ。
ズッ友だよ!

おお、バレー部の子だ。なんだこの2人は大会に出場しないのか。
また新しい女の子が出てきたぞ。姉妹での出場多いな。
おいおい、エクレア姉妹に因縁があるのは分かるけど、そのまえにはるかなペアのことを忘れるなや(笑

相手はドライブの使い手か。
1セット目ははるか達が勝った。相手は何かを探っているようだな。
う~ん、結局一方的な試合になったのだが。あれだけ強気の発言していたのは何だったんだ。
次回は決勝か。ついにエクレアペアとはるかなペアが当たる。

・ハッピーシュガーライフ#8
男の人の部屋に連れ込まれて、何をされるかと思ったら絵のデッサンをやるのか。
あっはい。本当に何もされずに終わったな。

う~ん・・・それはさとうさんが人を愛す気が無いだけじゃないかな。
あっはい。
さとうさんは元々かなりのサイコ野郎だったんだな。分かってたことだけど。

少年、女の人がトラウマになりすぎだろ(汗
変態すぎる・・・。
うわさとうさん。いきなり出てきてびっくりしたな。

う~ん、これは酷い。なんでこんなものを持っているんださとうさん。
中毒症状すぎる・・・。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう