ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ISLAND#10
手配書が出回っているのだが。
このままだと札なしの子どもたちがみんな殺されてしまう。助けに行かないと。

地下倉庫にたどり着いた。
し、死んでる・・・。最初から子供達を助ける気など無かったのだな。
紗羅の親父が急に撃たれた。なんだこれは。
全ては罠だったとはな。3人が火炙りになってしまった。
凛音が助けに来てくれなかったら危なかったな。

突然の死。紗羅の受けた傷は思ったよりも深かった。
と言うかあっさり死ぬな。なんだこれは。

アイランドの外に研究室があった。こんな場所があったとは。
しばらくはここで過ごす
夏蓮の様子がおかしいのだが。これは煤紋病か。

お医者さん、なんでそんなちらっと見ただけで夏蓮が死んだ事が分かるんだよ。
紗羅と夏蓮を助ける為に、切那は過去に戻る訳だな。これで過去と未来が繋がった。

結婚指輪か。あっはい。
その夜二人は結ばれたわけだな。
そして切那は再び過去へ。

あそびあそばせ#9
オリヴィアまだエセ外国人キャラを貫いていたのか。
と言うかこんな教室の中で話していたらみんな気がつくだろ。

華子ってリア充グループではないのか。
おい眼鏡、余計なことをするなよ。
先生に見つかってしまったじゃないか。

オリヴィアはもっと英語の勉強しろや。
日頃から積み重ねて置かないと、そりゃいきなり1が9にはならんだろ。
ダッチワイフだこれ・・・。
おい、なんか受け答えがおかしいのだが。

オリヴィア漫画を没収されてる。教室内での彼女の位置づけが分からんのだが。
ふむ、オリヴィアの兄が学校に来るのか。
お兄ちゃんめっちゃ有能じゃないか。凄いな。

なんだこのキモオタは。こんなのがオリヴィアの兄だったのか。
う~ん、実際全然違うのだが。あ、でも目はオリヴィアに似ている。

ドン引きである。確かに、もう1冊買えば済む話なのでは?
何言ってんだこのキモオタ。同じセリフでもこいつが言ったら犯罪だろ。
う~ん・・・。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう