ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

日記には書いていないですが、「甘い懲罰~私は看守専用ペット」と言うアニメがキチガイじみてて笑える。
ニコニコでコメントありで見るとかなり面白いな。5分枠アニメなのでそんなに負担にもならないし。

はねバド!#10
母親が帰っていた。
あれ、羽咲さんスルーして良いのか?色々と話したいことがあったのでは?

コーチ強いな。羽咲さん相手に勝てるなんて、流石は元代表
言うなぁ羽咲さん。大した自信だ。
なぎささんコーチに呼ばれていたのか。
ふ~む、膝の大事を取って棄権しろってことか。
コーチ自身は昔大事を取ってチャンスを逃した事がある。そのコーチが言うってことは相当だな。

あいつモテたのか・・・。
1回戦は勝ち進んだようだ。そんなに調子に乗っていたかな。
ん?急にどうした。

葉山の相手は1年でベスト4。流石に強いな。
やっぱり勝てなかったか。まあ確かに努力はしたんだろうが、才能がないってのは辛いな。

先輩に告白したのかしてないのか、結局よくわからないなこれ。
お互い好きなバドミントンを続けるってのは良いけど、いっそ付き合えば良いのになぁ、この2人。
そしてなぎさは決勝で羽咲さんと戦うことを決めたか。

・バキ#10
ナンデこの人普通に遊園地楽しんでるの(笑
末堂先輩来たな。こいつ最初の方でバキと戦った奴じゃなかったっけ。

なんでこのジェットコースター動き出すの・・・。
末同先輩後先考えなさすぎる・・・。
あ、ジェットコースターから落ちちゃったよ。よく死ななかったな2人とも。
ドリアンは地面にぶつかる直前にブレーキをかけた。
次は愚地克己と烈海王が出てきあ。やっぱり末同先輩程度じゃ噛ませにしかならなかったな。

急に何の回想だ。
こいつは烈海王か。髪の毛が無かったから分からなかった。
う~む、この穴を人間が、一晩で掘ったのか。

いや、烈海王は当時未熟だったかもしれないけど、こいつが未熟なら他の奴らが試験を受ける資格はもっと無いだろ。
えぇ・・・もしそうならドリアン何歳なんだよ。う~ん、色々と突っ込みどころがあるな。
どうでもいいけどこのペースで死刑囚編終わるのかな・・・。

・邪神ちゃんドロップキック#9
前回の無限ループまだ続いていたのか・・・。
メデューサのいや良くないだろ。

まさか銀行強盗に遭遇するとは。
邪神ちゃん相変わらず考えることが酷すぎる・・・。
いや邪神ちゃん普段ゆりねにそれ以上の事されて生きてるだろ(汗

メデューサの石化能力を使えばどうにかなるのでは?
やっぱり解決した。良かったな。
なんか漏らしてる人がいるが・・・まあ気にしないことにしよう。
なんで邪神ちゃんまで捕まってるんだ・・・。
え、で、これはループ問題解決したの?

ミノスの朝は早い。朝から元気だな。
ぺこらの扱いが相変わらず酷い・・・。
子供の中でのミノスと邪神ちゃんの扱いの差よ。

あ、ポポロンちゃんがバイトしているラーメン屋に来たのか。
ノエルって名乗っているのか。邪神ちゃんがアホで助かった。
邪神ちゃんもそこまで馬鹿ではなかったか。ゆりねも気づいていたみたいだな。大した奴だ。

ゆりねのプリンを食べてしまった。
邪神ちゃん、そういうことをやっているからゆりねに怒られるんだよ。
今回素直に言っていれば許してもらえそうだったのに。まあ、そうなるな。

Cパート長いな。
ゾンビナンデ!?
なんだ夢か・・・。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう