ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・Back Street Girls-ゴクドルズ-#最終回
えぇ、これもう終わっちゃうのか。面白かったのになぁ。

ふ~む、ゴクドルズ達の兄貴分が刑期を終えて戻ってきたのだな。
3人がアイドルになったことは噂でしか聞いていなかったのか。
考えていることは立派だな。本来の目的が何であるかを分かっている。全ては組のためだ。

えぇ・・・なんだこれは。
一日署長って・・・。
深い関係って何だ?警察と犬金組の間で何か癒着でもあるのだろうか。

う~ん、これは良からぬことを思いついたんじゃないかな。
おいおい、凄いことになったな。
せっかく送り込んだスパイが捕まってしまった。ちゃんと確認くらいしような。

これは・・・ファンイベントか?
いや、パンツを持ってくるだけで十分嫌がらせなのだが。
まともなファンはいないのか。
いや知らんがな。

えぇ、本国に帰るのか。
え、馬鹿なのこいつ。今更何を言っているんだ。
戻ってきたのだが。

停滞していることに焦りを感じているのか。
お前はマネージャーなんだから、歌詞を作るのは他の人に任せればよいのに。
こいつホモデース!!

どうした組長、そんなに急いで。
何やってんだこいつら・・・。組長の暇つぶしじゃないかこれ。
えぇ、ゴクドルズ解散だと・・・。
そりゃそうだよね(笑

うむ、普通に面白かったな。7点。
しかし来週からは何をやるんだこれ。今期はまだあと3週間残っているのだが。

中間管理録トネガワ#10
限定ジャンケン開催の準備が着々と整っているな。
えぇ、この時期になってカードをカウントする仕組みが無いのか。
と言うか、あれ黒服が中に入ってカウントしていたのか(汗

冷静になった利根川先生。
人間計測器が完成したのか。5時間も中にいる根性。大したものだ。
根性とか意地では無かった(笑
要は5時間だろうが半日だろうが、中にいられる環境を作ればよいのだよな。
利根川先生、圧倒的モヤモヤ。

新入社員を使ったリハーサル。ちゃんとやることやってるんだな。
しかしみんなかっちりしすぎていて多重債務者っぽさがない。
遠藤さん出てきた。この人子会社とは言え社長だったのか。知らなかった。
何をする気なんだ遠藤さん。多重債務者になるための講座を開くって・・・。

なんかカイジっぽいのが出てきたのだが・・・。
多重債務者の行動は奇天烈すぎる。

翌日。
なんだこの圧倒的負のオーラは。
遠藤さんは期待以上のことをしてくれた。

おい、こいつら限定ジャンケンをしないのだが。
いやそんなので釣られるクズはいないだろ・・・。

遠藤さん何やっているんだ。
とんでもない奴らが出てきたのだが。
と言うか、最初からこいつらを使っていれば新入社員を再教育する必要など無かったのでは・・・。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう