ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

終物語#4
扇ちゃんが出てきた。帰ってくだち!
ヒドラヤマタノオロチか・・・。

ふ~むなるほど、分断された星座、そういうのもあるのか。
そもそも何を持って正しいとするのか。

気がついたか。
ふ~む、こんな見方をするプラネタリウムがあるのか。
と思ったら日本科学未来館だなここ。

戦場ヶ原さん、阿良々木くんを服従させて何がしたかったんだ?
結局色々あって絶対服従することになった。
と言うか重いな。どうした。

なるほどそういうことか。戦場ヶ原さんは下の名前で呼んでほしかったのか。
と言うかこれ前にも見たな。

ハイスコアガール#9
ストIIの映画とかあったな。
歌は滅茶苦茶有名になったよな。

あ、大野さんが暴れている。どうしたんだ。
おいおい、じいやも意外と駄目な人だった(汗
大野さんとバーチャファイターで遊んでいるな。
なんか大野さんが妙におとなしいのだが。どうしたんだ。

大野さんと川崎に遠征に来た。
これは普通にデートなのでは。
大野さんゲームの才能ありすぎだろ・・・。

大野さん帰っていった。
春雄くんどうしたんだ。急に勉学なんかに勤しんで。
ゲーム脳の弊害すぎる・・・。

う~ん、まあ頑張れよ春雄。
親や先生も応援してくれていることだし。
春雄かなり頑張っているようだな。
そして大野さんは逆に一緒に遊ぶ相手がいなくて調子が悪いみたいだな。
受験当日。大野さんと一緒に会場に行くのか。

もうこれ付き合えば良いのに、と何度思ったことか。
結果は・・・やはり駄目だったか。まあ常識的に考えてそうだよな。
でも先生が言っていた通り、春雄にとっては受験の結果よりも現状から変わろうとした事が大切なのだと思う。

はるかなレシーブ#10
ついに決勝か。
と言うか意外と競技人口少ないのだな。

流石はトーマス姉妹、強いな。序盤は一方的な展開になった。
脚!?なるほど脚で蹴っても良いのか。
相手の裏をかくトリックプレイ。だがアウトになってしまった。

サーブ権が移った途端点が入りだしたな。
突然興奮する患者。なんか急に太くなってない?

思った以上に接戦だった。
ジャンプサーブを拾った紅愛も凄いけど、それに反応した恵美理はもっと凄いな。
う~ん、この金髪親子、素晴らしいな。

1セット目はエクレアペアが取った。2セット目もエクレアペア優位だが、はるかなペアも食いついているな。
攻めのレシーブ!そういうのもあるのか。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう