ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ハッピーシュガーライフ#9
ばっちり名前が書いてあるのだが。
イケメンのトラウマスイッチ・・・。

しおちゃんのところに行くのか。サヨナラ!
お前は何を言っているんだ。
お前も何を言っているんだ。

あっはい。
結婚式・・・だと・・・。女同士なのに何言ってんだ。

見たな。
こんかいはさとうさんがちょっと迂闊すぎた。
と言うかしおちゃんも見て見ぬふりなのかよ。

ぐらんぶる#9
酷すぎる・・・。お前らのせいで幼馴染と別れたのに。
それ彼女作るなって言ってるのと同じじゃないか。
一肌脱がせてくれって、お前もうそれ以上脱げないだろ(汗

千紗とケバ子を王様ゲームに巻き込んだ。これは酷い。
いきなりはめられたな。お姉さん達も買収済みとは。たまげたなぁ。
この2人も邪念でいっぱいなのだが。
こいつら脱ぐの早すぎだろ(汗

前向きに善処って・・・守る気無いなこいつ・・・。
お前じゃないのかよ。
これは酷い・・・。

馬鹿だこいつら・・・。
で、結局4番って誰だったんだよ。
最低・・・。
やっぱり最低じゃないか!(汗
お前かよ・・・。

イベントスタッフって、それコミケじゃないよな。
大根?なにか勘違いしているみたいだな。
ダイブコンピューターの略か。しかも結構高い・・・。

おお、珍しくダイビングっぽい話をしている。
ダイビングはお金がかかるものだと思っていたけど、やっぱりそうなんだな。何から揃えるかは人によってまちまちなのだな。
ケバ子ウブだな(笑
このサークルにいてまだそんなことを気にしていたのか。

伊織と千紗の関係を聞かれた。
何その表情は・・・。
伊織は何をやっているんだ。何がいつもの癖だよ。
そういう問題じゃないだろ・・・。

なんかモザイクかかっているスーツがあるのだが。
それはガイナックスに許可取ってこいよ(笑

モザイクかかりまくりでこれはこれでいやらしいのだが(笑
突然興奮する患者。
結局みんな最初はマスクを選ぶのだな。

千紗達がキャンペーンガールのバイト・・・だと・・・。まあ、見た目は普通に可愛いからな。
目が死んでいるのだが(笑
いやお前らはもうちょっと自重しろよ(汗


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう