ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

あそびあそばせ#10
凄い平安顔をしているな。
この人どっちかというと英語の方が得意なのか。

あっはい。
なんだこれは。突然のキスなのだが。

一体何が始まったんだ。
彼氏持ち疑惑に厳しい華子さんだった。
気がついたか・・・。

すごい夢を見たな。
と言うかかすみさんが夢で見たち○この形状はどんなものなのだろうか。
いきなり何を言い出すんだ。
いや、普通じゃないだろそれ・・・。
一体なにがどうしてそうなった。

ノリで映画製作するのかこいつら。
一体何の映画なんだこれ。
これはこれで放送できないから活動にならないのでは・・・?

・バキ#11
同門対決はご法度、烈さんは戦わないのか。
結局独歩が相手をするのね。スタイリッシュな脱衣来たな・・・。

左手が治っている。
前に左手を落とされた時に腕で全力パンチしていたよな。
そこから3日で歯ブラシが使えるようになるとか、医者の腕が凄すぎるだろ。

う~ん、この酸が入った瓶、よくお腹の中で割れなかったね。
一方でバキは梢枝とデートか。このシーン必要だったか?(笑

ドリアン急にまた命乞いを始めたのだが。
また催眠術かけたのか。何でもありだな。
妄想の仲と現実で動きがリンクしているからオッケー理論。これドリアンがちょっと動きをずらせばよかったのでは・・・?

・邪神ちゃんドロップキック#10
ぺこら、まとまったお金がやっとできたのか。これで部屋が借りられる。
う~む・・・ぺこらは貧乏になる運命なのか。可哀想なぺこら。

二千円札・・・。
カレー南蛮を食べに行ったら邪神ちゃんがいた。
募金詐欺だったのか、あれ。

雪女の姉妹が来た。今度は何の用だ?
魔界アイスの試食を頼みに来たのか。
そりゃ魔界では売れませんわ。
バジリスクの毒液を使っているのか。ゆりねはよく無事だったな。
売れるわけ無いだろ。1個100万円のアイスなんて。

バイトを探すぺこら。
シールドってなんだろう。極道の偉い人の盾になる仕事かな。
あれ、かつてのバイトの先輩もいるのか。一体どんな仕事なんだ。
ぽぽろんちゃんがやってきた。今は駆け出しのアイドルをやっているのか。

狂信的なファンが出てきたな・・・。
ぺこらが盾になった。
ぽぽろんちゃんが病院まで運んだ上にフルーツまで買ってくれたのか。

メデューサと邪神ちゃんでバレンタインチョコを作るのか。
邪神ちゃんって無駄に家事スキル高いよな。ゆりねに鍛えられたのかな?
やっぱりチョコをあげる相手は邪神ちゃんだったか。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう