ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・オーバーロードIII#10
ふ~む、ナザリックが国として独立するために帝国と手を組んで他の国と戦う事になった。
まあ王様だって黙って領地を引き渡すわけにはいかないよな。
このおっさん、子煩悩すぎる・・・(笑

戦争の準備が始まった。
う~ん、アインズ様単体が相手じゃないからな。5,000の見積りはなかなか鋭いけどそれじゃ少ないと思う。

ふむ、単なる戦争の話だけでなく、世代交代のための実績作りも見据えているのか、この人達は。
色々なことを同時に考えているのは凄いと思う。大した奴だ。
アインズ様達も戦争の準備を着々と進めているようだな。これはたまげた。

中間管理録トネガワ#11
利根川先生、福岡出張に行く。
電車の中でビールを飲む。今旅行って言いかけたな(笑
利根川先生、そんなことで大丈夫なのか?

ブラック企業すぎる・・・。
なんで急にパンチしだしたんだ。
会長から電話がかかってきた。
利根川先生、忠誠心の伝え方が間違ってないか(汗

う~ん、利根川先生も大変だなぁ。
今はもうトンネル内でも電波が通じるって、利根川先生が持っているのはスマートフォンだよな。
いつの時代の話なのかいまいち分からんな(笑

福岡帰りに山崎を先に東京に帰して、利根川先生は大阪で降りるのか。
おい、やめろ馬鹿。せっかくの利根川先生が作り出した空気を壊すんじゃない。

利根川先生、黒服にビビられすぎる。
あれから全然勤務後に飲みに行けていないのか・・・。
おいおい、電話線が抜けているのだが(汗
もうこの杵崎って人に大阪案内をして貰えばよいのでは?

利根川先生のいない間に、チーム利根川に突如として流行るファッションブーム。
黒服の規定があるのか。
左衛門、流石にそれは崩しすぎじゃないか(笑

山崎、流石に利根川先生の言うことを鵜呑みにするだけでなく自分で規則を見ようよ。
一応ルールには抵触していないのか。

利根川先生が帰ってきた。
洒脱って言葉初めて聞いたよ。利根川先生は博識だなぁ。
利根川先生って凄いなぁ。お洒落についてもさり気なくこなす。大した奴だ。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう