ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術#11
なんだよビスケットの歌って。
アリシアさんの表情が怖いのだが。

あれ、いつの間にか3人がいなくなった。
あっはい。レムがアリシアさんに悪人に仕立て上げられた。
捕まってしまったのだが。
確かに魔王の言うとおりである。檻に入れられているとは言え、拘束されていないのだから逃げ放題なのでは?

こいつ頭おかしいぜ。自分が神だとか言ってるし。
レムちゃん、拷問にかけられる。
突然の死。レムちゃんやられてしまった。

こいつこの期に及んでもそんな事を言っているのか。
本当に救いようのない奴だな。
それにしても魔王が復活してしまったな。
でかい。どうするんだよこれ。

・すのはら荘の管理人さん#11
痴女だこれ・・・。
あっくんの貞操を狙うウーマン多すぎ問題。

管理人さん達もそれで納得するのか・・・。
いつから妹になったんだよ(汗
なん・・・だと・・・。
いや、それは姉ではなく親が出てくる問題なのでは。
それは依存の対象が管理人さんになっただけでは?

さわやかハンバーグだこれ。
と言うか静岡出身だったのね、あっくん達。

管理人さんに絶対に屈したりしないんだから!
一緒にお風呂に入るのか。
テストの件は保留となったみたいだ。まあ良かったのかな。

買い物中に管理人さんを撒くの余裕説。
あっくんがお姉ちゃんにさらわれたのだが。

道に迷ってるし・・・。
あっくんがお姉ちゃんをおぶってすのはら荘に帰ってきた。成長したなあっくん。
案の定お姉ちゃんが近くにやってきたな。う~む・・・。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう