ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

新宿に行く機会があったので、ついでに二郎を食べてきました。
行ったのはもちろん歌舞伎町店です。

f:id:triobog:20180917210302j:plain

頼んだのは小ラーメン、トッピングはヤサイマシマシアブラマシマシ。
カラメは卓上のものを使用。
相変わらず豚が薄い。先日食べた松戸店との差が酷い。
ヤサイをマシマシにしましたがこれも歌舞伎町店なので問題なし。普通に食べきることができました。

終物語#5
う~ん、忍野扇ってそんなに重要なキャラだったっけ。
ただの賑やかしだと思うんですけお・・・。

何やってるんだこいつら。
特に忍野忍。なんで大きくなっているんだ。

臥煙伊豆湖さんが説明を始めた。あっはい。
北白蛇神社に新しい神様を添えて、忍野扇を倒せば良いのだな。
ふ~む、真宵ちゃんが神様の跡継ぎか・・・。

それは蝸牛ではなくナメクジなのでは?
まあ本人が納得と言うか、望んでいるのなら良いのだが。
忍野扇は暗闇じゃないって、前にも誰か言ってなかったっけ?

ハイスコアガール#10
小春さんモテまくりだな(笑
小春は女子校に進学したのか。しかし好きになった相手が春雄ってのは・・・。
確かにスーチーパイは気まずいな(笑

春雄は相変わらずゲーム漬けだな。
大野さんと同じ学校に行っていたら確実に落ちこぼれていたから、これはこれで良かったのかもしれない。
そう言えばあれから大野さんとはどうなったんだろう。

小春とデートか。一緒にストIIをやる。
ふ~む、小春に負けるとは。と言うか普通に彼女が強いな。豪鬼もミスらずに出せたし。
そうか春雄は半年くらいゲームから遠ざかっていたんだっけ。

修行する春雄。頑張れ。
えぇ、あれから春雄と大野さんはそんなに会っていないようだな。

小春さんが出てきた。
夢に出てきたって・・・。
それで良いのか小春。

下ネタでしか1本取れない春雄。それはどうなんだ・・・。
う~ん、恋する乙女は強いな(汗
友人はさっきから競馬ゲームで当たりまくりだな。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう